ハワイで。。。。Tax freeで買うなら。。。ハワイでブランドを買うかな?と予想

 

 

 

日本の金持ちが買い物を手控える。。。という事は

 

 

 

今の経済的な指標の数々は「好景気」?でも→→リアルではあまり良くない事を示してる 

 

 

 

 

のではないか(みんなそれを感じてる)

 

 

 

 

けど、自分だけがそう考えてるのだろうか??というほど。。。企業の決算の数字は良い

 

 

 

 

YouTubeの旅をテーマにしても、見てくれる人は少ないようだ

 

 

 

 

(物価の違いをその映像の中で調べてる自分。。。行きたいか?インドだけ行きたいくらい)

 

 

 

ギリシャの。。。ダニとの戦いを見て。。。。ベッドはどこでもいるんだーーーー

 

 

 

 

 

 

現実を見て、それから考える方が1番現実に沿ってる

 

 

 

せっせと部屋の掃除を始めた

 

 

 

 

 

もう、買いだめをしても。。。期限切れで使う時に食べても大丈夫?か考えなくてはならないため。。。止める 

 

 

結局戻らなかった(価格が)←←寂しさと悲しさを引きずる

 

 

 

 

買いだめでは。。。物価上昇に対抗できない

 

 

 

YouTubeも。。。旅系はあまり。。。(犬か、猫)動物系がマシらしい←←料理を観てる人多い←←手芸はちょっと難しいか?

 

 

 

 

癒される。。。何かを求めてる人が多いのだろう

 

 

外国人の旅行客が増えるのは確実だろう。。。最初は東京でも。。。次からはチャレンジ型で選んでくる←←より安いコストで(価値あるお土産は何か?)

 

 

 

うーん

 

 

自分の場合、本。。。。パルティノン神殿で本を買った人←←同じツアーのおばさんに「英語だから結局読まないのよねー」と言われた

 

 

ハリポタを読みたい一心で、書いてる単語の意味覚えて、大体1時間もあれば10Pくらい読みこなす(だろう)

 

 

 

記憶が鮮やかで。。。読んだら。。。美しい思い出が消えそう←←だから読まない

 

 

 

結果的に読まない(不必要な買い物)事がおばさんの言う通りとなり、さすが昭和の(戦後間もなく)生まれの人は天然に鋭く、テキパキとしてた。。。と思い出す

 

 

 

食べるのも、歩くのも早い。。(ホテルの朝食もすごい量←2回おかわりする)だった