日本の財務省の会見が開かれ。。。GWでは介入してない。。。という内容

 

 

 

 

多分。。。大金のレベルでは全く無関係だと。。。。口先介入くらいだと思ってた

 

 

 

スイスフランのレートが→→170円前後で数年で100円から→→もう観光客が入れる国ではなくなった

 

 

氷河列車の雪の中を進むアルプス山脈を駆け抜けて、雪原を散歩する←←ヨーロッパでも好感度の高い内容のツアーが。。。消えた

 

 

 

私は行ったこと無いまま、終わったけど

 

 

 

今回強者→→カリフォルニアのディズニーランドの入場料が(1人33,000円ーー)ですって

 

 

 

YouTubeで旅の映像ないけど。。。検索かけたら何か見れるかな??

 

 

えー

 

日本の入場料が(や

 

 

(やっぱり正式に)違うと会見を開く方が良いと思う。。。イエレン財務長官は反対して。。。だが通貨を暴落されて方にとっては公平性は感じなくなった

 

 

 

 

 

でも結局、160円を超えていくんだろう。。。日本で生産した方がコストが安く済み。。。仕事も増えると予想

 

 

 

世の中の流れが変わる

 

 

 

ちなみに日本のディズニーランドの入場料がいくらに上がったのか??

 

 

予約を見ると、GWが終わってるため。。。。今わからないが。。。お盆の値段くらいだろうか→→横線で、予約取れない期間

 

 

1番高くて(大人1人)10,900円

 

 

そして何と。。。「ファンタジースプリング込みの入場料」が存在する

 

 

(ホテル宿泊者限定)で。。。25,900円。。。金額はすごく近い。。。

 

 

最近ホテルが開業することになり、TVで観た→→→ホテルの映像はあったけど←←←別にホテルの宿泊者限定の施設が何なのか?????

 

 

 

その入場料が1.5倍も高い??何があるのか

 

 

 

未知の世界が広がるのであった

 

 

(自分は調べてから行くタイプで、ガッカリ感の匂いがするが。。。それはお金を出した人しかわからない世界だと思う、何でも)