第30回発表会 | 子りすの会*目黒教室

子りすの会*目黒教室

平成元年11月に結成し、25年をむかえました。
3歳から大人までが活動するモダンバレエのグループです!!



無事開催することができました。

いろいろなことがありましたが、参加予定者全員出演することができました。

サプライズの映像も本当にうれしかったです。

まさかコロナ下の状況になるなんて。

でも、友美先生の留学で秋にしていたために発表会ができて本当によかったです。

みんな久しぶりの舞台を楽しんでおどれたのがなによりでした。

これからもまだまだイベントや舞台は少ないですが、まずは日々のレッスンを楽しく行っていきましょう!