7月、全クラスレッスン再開します。 | 子りすの会*目黒教室

子りすの会*目黒教室

平成元年11月に結成し、25年をむかえました。
3歳から大人までが活動するモダンバレエのグループです!!

3月から3ヵ月半、レッスンはお休みしていましたが、6月中旬から再開し、みんな元気に来ています。

目黒区の施設がまだ使えないため、ノアスタジオや世田谷の施設を使用してのレッスン。みなさんには不便をおかけします。

発表会は行います。

いろいろなことに配慮して万全を尽くして開催したいと思います。

また、合宿も現地集合、現地解散、保護者同伴というかたちでおこないます。

まずは発表会に向けて1回1回の練習を大切に頑張っていきたいと思います。

友美先生のオンラインレッスンも日曜の9時から引き続き行っていますので、活用してください。

まだまだ、いつ目黒の使用できるのかわからないのですが、みんなで頑張っていきたいと思います。