新年会 | 子りすの会*目黒教室

子りすの会*目黒教室

平成元年11月に結成し、25年をむかえました。
3歳から大人までが活動するモダンバレエのグループです!!




2020年 新年会を行いました。

上目黒住区センターレクホールで、子ども33名、大人20名、くるみの会と合同で行いました。

最初に年間皆勤賞の表彰。今年は少し人数が少なかったです。

皆勤賞のプレゼントは流行っている小さいおもちゃなので、みんな楽しく遊んでくれていることと思います。

ゲームは5グループに別れて3才から中学生まで楽しく行うことができました。

3才になったりつちゃん、さえちゃんもずっと参加することができました。

次は出し物。金曜日の小さいメンバーはパプリカを踊りました。

水曜Bは尻文字クイズ。水曜Aは箱の中身を当てるクイズ。くるみはなぞなぞ。木曜はクイズ。金曜Jは⚪×クイズ。金曜Sはジェスチャークイズ。

2時間楽しく過ごしました。

お昼はお弁当を円くなって食べました。

お昼のあとはビンゴとくじ引き。

最後に記念撮影をして解散。

みんなで楽しく過ごすことができました。