家が欲しい、、、

こんな高い家賃払ってるなら
この先どんな人生を歩むかわかんないけど
安い中古物件買った方がいいのかな、、、
頑張れば買えるんでないか、、、

なんて気持ちは10年前からもってるけど、、、


そんな気持ちが再燃した理由。



それはママ友が持ち家のフルリフォームをしたのを見てたからーーーーよだれ飛び出すハート


ご実家だった家が空室で
だいぶ前から実家に移り住んだ
ママ友ファミリー


特に参考にしようと思っていたわけではなかったのですが

元々私が家を見るのが好きなのもあり

色々お話を聞いたり

工事中のお家を見に行かせてもらったり

ママ友家とは別のリノベーションしたお家を一緒に見に行かせてもらったりさせてもらってましたーー


仮住まいの賃貸見せてもらったり


なんなら特に興味ない電気屋までついていった笑


そんなこんなで数ヶ月、、、

完成したお家をみせてもらったら


めちゃくちゃかわいーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


無垢の床にニュアンスカラーの壁や漆喰の壁。
タイルの床とかアイアンのカーテンレール。

ナチュラルーーー!!
かわいすぎるやろーーーよだれ飛び出すハート

と大興奮。



それからジワッジワとうらやましくなり
私は家にいる時間は短い方だとは思うけど
毎日帰る家がかわいいって最高だなと
あり寄りのありだなと
思い始めたわけです、、、ニコニコ



お母様にもらったドーナツ🍩

買ってすぐじゃなくて

バタついててもらった翌日の夜に食べたのに

フワッフワ

うーーまーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート



お母さんありがとうびっくりマーク