はじめまして。

korisandesuと申します。


小さい頃から貧血がひどく、

貧血の方は氷食症と言って氷を食す方が多いのですが、

例にもれず私も氷食症な訳で、

友人のススメで氷に出会った小学生の時から、

長きにわたって氷と共に生きてきました。


で、何が言いたいかと言うと、、

I Dを決める時になんでもよかったのですが、

Koriでも

Kooriでも

korisandesuでも

すでに誰かが使用しているようで、

登録できませんでした。

そこまで思い入れはありませんでしたが、

いかに氷が世界で愛されてるかを知ることができました。


では、

何を書くか全く考えていませんが、

私の書く文章を姉にほめられ、

(世界中で姉だけに)

あんまり普段ほめられることもないので、

もし他にも私の文章を面白いと思ってくれる人がいたら、

それはすごいことだなと思ったので、

とりあえずブログをはじめてみることにしました。


よかったら読んでみてください。

とりあえず姉はいいねお願いします。

(ブログ書くって教えてないけど)