離乳食、おかゆだけでらはイマイチなので桃を入れたらあんまり吐かず結構食べた。
やっとお腹にはいったかも。
お昼はフレンチ。
レイアはお留守番。ゆっくりランチできました。
レイアは帰ったころに、ちょうど起きた。
レイアは誰かがそばにいないと嫌がる。
特に私が去ると大泣き。
今日はだいやんがいるのでハイ&ローを横に置いたら満足そうに座ってた。
夕方、こーはパパとドライブ行って帰ってきて、手にはあたらしいプラレールが。
トイザらス行ったらしい。
「買ってあげたんだからちゃんとして。」
って言ったらごはんもお風呂もさっさとすませました。
ほんと物につられやすい。
ねるまえにねんねんとテレビ電話。
レイアのまえにたちはだかり自分だけうてろうとするこーでした。
