意識してないレベルまで行きたい | ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家をしています。
全ては私の中にあるもの。

例えばお金が欲しい とか
彼氏欲しい とか
素敵な服をたくさん手にいれたい とか
仕事で成功したい とか とか とか


こう思ってる間って
めちゃくちゃ
ない
フォーカスしちゃってるよね💦


空気がたくさん欲しい!
無くなったら困るー!貯めておこう!
とかしないよねw

当たり前にあるものは
当たり前にそこにあると
潜在意識で認識してるから
いちいち意識しない


これ、すごいことよね❤️


一旦宇宙にお願い事したら
もう信頼して絶対的な自信をもって
忘れること❤️


これ超大事!!


意識しないレベルまで行きたい

あ、行きたいって思っちゃうと
また(ない)にフォーカスしてることだから

私は意識しないレベルまで行ってる!
自分信頼して✨


さぁ、さぁ、
どこから夢が叶っていくかなー
楽しみ。楽しみ。