とにかくやれ! | ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家をしています。
全ては私の中にあるもの。

やれ!

はい!やります!


って今日「オレの話は長い」というドラマの
セリフを見てバーン!!と来た💦💦


なんだかんだ理由をつけ
怖さと向き合わなくて
自由に好きな時に好きなことをする
努力なんてしなくていい
なんて都合のいい言葉だけうのみにして


逃げてましたー!

自分の才能から
やりたいことから
目の前のワクワクから


オーマイガーチーンチーンチーンチーンチーンチーン


本当に辛いとこにいる人
我慢してる人
自分を生きてない人
向き合ってない人
自分を誤魔化してる人

そんな人は頑張らなくていいって言葉は
あてはまるよ


今すぐにやりたくないことを手放そう
自由になろう


でもねでもね
もう自分を愛してて
心が軽くなってて
自分を生きてて


なのになのに
モヤモヤする
進んでない気がする
何か足りない気がする


そんな風に思ってる人は


いますぐやれ!
動け!!
努力しろ!!


ってことがいいみたいだ
はぁ、納得



やりたいことや好きな事は
努力なんてしてる自覚がない
頑張ってるなんて自覚はない
そんなもんだ
できちゃうんだ


それを怠けてただけだー、なわたし。


迷ってないで
やる!のみ!


進もう!新しい自分へ✨
必要な時に必要なメッセージは来てるね!
キャッチするかしないかはあなた次第



今日も
I Love Me❤