節分の日は私の母の誕生日😊

みんなで母を朝から温泉に行かせて日頃の疲れを取ってもらってる時

私たちは誕生会のセッティングをしてました。

みんなでプレゼントの位置を確認したりケーキを手作りしたり、、、

私たちは5人兄弟プラス旦那や彼女、彼氏合わせて

毎月のように誕生会をやってます。

そして今月はママの誕生会。



喜んでくれるかなぁ??




結果は大成功でした!



プレゼント渡したり手紙を渡して、そのあとはゲーム開始。

人狼で散々盛り上がったあと


恵方巻きをみんなで手作りしました。

美味しかった〜😍


あとあと、赤ちゃんのお名前が決まりました😊

男の子確定で

明くん(はる)です!


みんな解散したあと、旦那とはまだ別居なので車の中で少し話していつもばいばいなのですが、

胎動を感じるようになってから
声掛けとお腹に手を当てて動くか、オルゴール聴きながらやってます😊

パパの声を聞くとなかなか動かないはるくん。
パパもしょんぼりすることが多いですが、
今日は沢山動いてくれて感動してました😊

あと昨日はパパ初めてエコー体験😊

あんなにはっきり見えるんだと

感動してましたね😊

ママはとても嬉しいです😊

これからも2人で頑張ります!