何ヵ月放置してたやろか・・・アセアセ
2月の終わりに息子がインフルなって、治りかけにうちがインフルなったりしてバタバタしてた滝汗最近は最近で毎日息子のパニックが酷くて困るし・・・ガーン




それはさておき、明日発売の24から感謝🎄届けますが届いたんやけど、セトリみて、あんまりにも嬉しすぎて大興奮してしまったイエローハートイエローハートCD




何が嬉しいって、特に「B.A.D.」「BOYS」「7WEST 」「B.B.V」の曲が入ってるとこラブ
まさかデビューしてから関ジュ時代の曲を歌ってくれるなんて夢にも思わんかってんもんラブラブ

早く観たいねんけど、今日はそんな時間ないから、今週中に絶対観るぞーチュー


ほんで、来月はNEWシングルも出るし(全種類予約済み)最高づくしやチョキ