2016年も残りあと少し!今年も他愛ない私のブログを読んでくれた方々、ありがとうございました照れ
来年もしょうもないことばかり更新するかもしれませんが、よろしくお願いします⤵

今年は先週誕生日やった娘のお祝いが出来ず、クリスマスにお祝いしたバースデーケーキ←(19日当日、チビ3人とうちが感染性胃腸炎にかかってたから)


そしてそして、2017年は、息子が年男鳥おまけに、あと数日でてんかんを発症して丸8年!未だに薬でコントロール出来ず、今までに何回発作重責でICUや小児病棟で入院したかアセアセ長いときは2ヶ月入院したこともあったし。脱力発作では怪我して何回か手術もしたし!
とにかく、来年も無事に1年過ごせたらいいねカナヘイハート

娘二人は、来年も何もなく元気に過ごしてほしいカナヘイハート

うちはそろそろ眼鏡の方が寿命きてしまったから、この前眼鏡作りに行ったんやけど、視力落ちてたびっくり

受け取りサインする紙見たら、裸眼のとこ右0.05 左0.05って書かれてた。
確かに視力検査したとき、両目で見て、0.1が多重にボヤけてたからねあんぐりうさぎ

でも、この新しい眼鏡で、0.9ずつ見えるし、コンタクトやったら1.2ずつ見えるから何の問題もなし(笑)

せやけど、あまりにも悪くなっててビックリしたタラータラー


そんなこんなで、今から大掃除のラストスパートしまーす!



そして、今年もカウコンで年越しやーつながるうさぎ
楽しみおねがいラブラブ