いきなりやけど、昨日のなにわぶ誌読んでて、真っ二つに割れたしげのメガネ気になるわメガネうち耳かけるとこ壊れたことはあるけど、真ん中からって(笑)




さてさて、もうすぐ冬休みガーン地獄の毎日がやってくるけど、クリスマスや正月と楽しい行事が待ってる!頼むから無事に体調崩さんといてやチュー特に息子は気温の寒暖差ですぐ体調悪くなるからね。体調崩すと、普段以上に大発作出やすくなるし。先月7回で調子良かったのに、今月の大発作、すでに7回越えてますやんショボーン特に強直発作の時は呼吸止まるからヒヤヒヤすんのよ!今まで何回呼吸止まったよって言いたいぐらい。

一昨日、学校で強直発作が2分あったって連絡帳に書いてあったし。ホンマもうちょっと何とかコントロール出来ひんかな?手術は息子の場合やと、成功率が一桁って言われてるしえーん


それはさておき、さっき娘の懇談行ったら上の娘の教室に作文が置いてあって、それ見たらすごい方が登場してた!



松野家の次男と末っ子(笑)
しかも「ほせき」って何なん?ほうせきやろ!「う」が抜けてるし!

突っ込み所満載やけど、変に突っ込んで凹まれても困るから黙っとこ!


あー、そろそろ夕飯作らなきゃびっくり