今回、濱ちゃん🆕キャラ登場?と思ってしまいました!そんな男前参ります!


照:ジャニーズWESTの男前を目指せぇぇ
 
照:ジャニーズWESTの男前を目指せへようこそ、司会の桐山照史でーす。さあ今週のメンバーはこのお2人
濱:こんばんはー。濱田崇裕でーす
神:こんばんはー。神山智洋です
照:アッハハハハハ。やめたん?先週、先々週と
神:あれー?
照:「ハイテンション濱田崇裕です」やってたけど
濱:ノーマルテンション濱田も皆みたいかなー?と
照:あっホンマですか?
濱:うん。で、神ちゃん全然やめんでいいねんで
神:ホンマ?
濱:うん
神:じゃあ貰っていい?
照:アハハハハ
濱:いいよ
神:これから俺そんな感じでいくで
濱:うん。  やっぱやめて
照:なになになになに。あのー2人ともローテンションで喋んのやめて
神:アハハハハハ
照:ビックリしたわ、ホンマに
濱:落ち着いて
照・神:落ち着こ
照:さあさあ、11月18日。もう中日ですから
神:うん
照:あっという間に今年も終わりますけども、あと半月したら僕たちの3rdアルバムですか、「なうぇすと」、30日に発売されますから
神:はい
照:好きな曲ありますか?
神:おーれ、全部好きやけどな
照:そうやねん。結局全部好きやねん。好きやねんけど、今パンって聴きたい曲
濱:ボクら
照:ボクらね
神:うん
濱:これねー
照:うん
濱:さくらももこさんが
神:そうよ
濱:作詞してくださった曲で
照:ちびまる子ちゃん書いてはるさくらももこさんね
濱:まるちゃん書いてくれたん?
照:まるちゃんではないですけど
濱:ぜひとも皆さんに、先ず聴いて雰囲気を掴んでいただきたい
照:そうですね。しかも今日はちょっとお2人に、恋の、恋愛の相談のお便りが届いておりますので、ジングルでボクらを聴いていただいて、しんみりした所でお便り紹介いきましょ
濱:はい
神:OK
照:それでは聴いてください。ジャニーズWESTで僕ら
<ジングル?>
照:だんだん寒くなってきたら恋の季節ですか?恋愛相談のお便りが増えてきました。というわけでね、今夜は恋愛お便り相談。始まり始まり
濱:楽しみですね
照:それでは一通
神:☆△◇←ボソッと
照:アハハ
濱:何て言ったん?今
照:お便り相談
神:イェ~イ←ボソッと
照:アッハハハハハ。ちっちゃい声で。かすかな向こうでイェ~イ言ってくれた
濱:じゃ、早速読んでいきましょう
照:読んでいきましょう
神:いきましょう
照:じゃ、崇裕さん一通
濱:はい。大阪府しのののののさんからいただきました
照:もうペンネーム作んの、もうネタやん
神:アハハハハ
照:しののののの?
濱:17歳の女子高生です。高校生活最後の文化祭の準備で仲良くなった男子を好きになってしまいました。彼には小5の妹がいて、いつも私に「雰囲気ホンマに妹に似てんねん」と言ってきます。「それって褒めてるん?」と聞くと、「当たり前や。俺めっちゃその妹好きやもん」と言ってきたのです。そして、文化祭の打ち上げのときに隣の席をゲットしました。「好きな人おるん?」って聞かれたので「気になる人おるよ」って答えると、「俺そいつ分かったわ。でもなお前はそいつちゃうわ」と。多分、彼は私が彼のことを好きだと気付いてそう言ったのです。遠回しにフラれた私はやっぱり諦めたほうがいいですか?
照:なるほど。どうすか?神山さん
神:いや、よくないと思う
照:おっ、よくない
神:これは。言うたら、しのの、えーと
照:もうそこで躓いとるやないか
神:しのののののさんは彼に気持ちを伝えてるわけじゃないやん
照:そやね
神:相手が気付いてる気付いてない、とりあえず1回置いとこうよ。置いといて1回俺は伝えるべきやと思うけどなー
照:なるほどね
濱:うーん
神:やらずに後悔するより、やってスッキリしたほうがよくない?
照:確かに
濱:うーん、まっ、それが一番いいよな
照:確かに。それはカッコいい。しかも、もしかしたらしのの、のが多い人は
神:うん
照:あのー、違う人が好きに見えてるかもしらんし
濱:そやで
神:そうやねん
照:で、嫉妬で言ってるかもしらん
神:うん
照:そういうパターンもあるで
濱:パターン多いかもしれへんからなー
照:うーn
濱:俺も諦めんほうがいいと思う。絶対に想いを伝えて欲しい・・・から
照:浮き輪並みに空気抜けたで
濱:伝えて欲しいんすよ
照:うん
濱:やっぱり。好きな人には好きって言わんと
神:そうやで
照:そやな
濱:後悔すんのはいっちゃんアカンってことですわ
神:うん
照:まあまとめて。濱田さん、五・七・五で伝えてあげてください
濱:うん。恋愛は
照:恋愛は
濱:やらずに終わる
照:やらずに終わる
濱:後悔だってね
照:さあもう一通いきましょう
濱:今のカットになるんですか?
照:いや、OAしますよ
神:えーラジオネームはねー、おぎっちゃんさんからいただきました
照:おぎちゃん
濱:おぎちゃんね
神:中学3年のピンク濃いめ虹色ジャスミンです。私には先生に恋をしている友達がいます。先生は25歳とあまり離れていないので本気っぽいです、望くんが出演してた近キョリ恋愛が憧れだそうです。しかし中々先生と仲良くなれず、私も先生との恋相談に乗るのですが、中々いいアドバイスが出来ません。先生に振り向いてもらえるようないいアドバイスをあれば教えてください。
濱:すげー
神:うーん。在学中はやっぱ無理なんじゃない?それは
照:リアルなこと言ったら、もうめっちゃリアル言うで
濱・神:うん
照:法律てきに無理やから
神:まあね
照:でも1個出来ると思うのは、中学校3年生で好きやった。でもその好きっていうことを好きじゃなくすことじゃないと思うねん。好きなままでいいと思う。だから卒業するときに先生に例えば、じゃあ「私が高校生出たら私を女として見てくれませんか?」とか
神:あぁ、まあ言うよね
照:将来の約束をしにいくのはオシャレやね
神:はいはい
濱:なるほどな
照:うん。神山さんはどうしたらいいと思います?
神:まっ先生っていう立場もありますからさー
照:あー
神:言うてるまに卒業やから。1回ちょっと待ってみよ
照:そうやな
神:だからその卒業までの間に、その好きとかそういう好意を伝えるのではなく、先生とただただ仲良くなりましょう
照:それはいいねー
濱:いいね
神:うん
照:濱田さんは?
濱:これはね、伝えよう
照:おっ、伝える
濱:多分先生は、ダメって言う。これはもう分かってて砕けるつもりでいってください。だけど、先生も真剣に答えてくれる、生徒に
照:そらそうやわ
濱:だから気持ちを伝えるには、この五・七・五ですよ
照:おお、自分でいった
濱:私はね
照:私はね?
濱:子供じゃないのよ
照・神:子供じゃないのよ
濱:ねえ先生っていうね。これはリアクションしづらいやつ
照・神:アハハハハハハハ
照:そうです、大正解
濱:いきますよ
照:はいはい
濱:中学校1年生の緑☆△○×のジャスミンです
照:噛んどるやないか
濱:私には1つ上の学年に好きな人がいます。小学校が同じで、何回か話したことはありますが、中学校に入ってから一度も話したことがありません。ですが、目が合うと毎回笑顔を見せてくれます。好きというのは相手に分かってもらいたいのですが、どんな行動など取ったら、好きと気付いてもらえると思いますか?
照:ほら、もう緑多めって言ってますからねー
神:うんうん
照:せっかくですから(神:うんうんうんうん)
濱:せっかくやから僕がじゃあ
照:違いますよ
濱:紫色多め虹色ジャスミン。しゃ、しゃ、しゃ、差し上げましょう
照:しゃ、しゃ、しゃしあげましょう
神:えー?告白したいのー?もう?まーだ早いよ
照:どうしたらいいん?じゃあ
神:だからもう、とにかく距離を詰めようよ、先ず。この
照:どうやって、どうやって詰めよ?
神:会いにいきましょう、じゃあ
照:もう直球で?
神:うん。その先輩に会いにいっちゃいましょう
濱:いいな、そういうの
神:多分会いに行ったら、周りの男の子たちが「おいー」ってなる
照:なるなるなるなる
濱:羨ましい
神:「おい、やめろよ」みたいになる、絶対
照:なりたかったなー
神:それでどんどん意識するようなると思います
照:なるほどな、なるほどな。いい事言うわ、ホンマに。じゃあ紫の観点からはどうなんですか?
濱:僕の観点から言うと
照:うん
濱:やっぱ神山くんと一緒で。ちょっと廊下からね教室を。一人で行くのは心細いと思うので
照:うん
濱:女の子と「キャァ」って言いながら見るだけで、「あれ?俺見たくね?今の。俺見てるよな」と思ってたら他の子たちが多分「おい、お前のこと見に来てんで」「いや違うやろ。俺じゃないやろ」「いやお前やろ」
神:アハハハ
濱:「手。振ってみ?つって手を振ったら「キャ」ってなってるから、それで気付いてもらえる。だからここで一句ですよ
照:アハハハ
神:どうした?もうどうした?
照:ちゃんといけるんですね?これ一句言ったらジングルいきますよ
濱:OK
照:スパッとお願いします
濱:廊下から あなたを見てるよ ひっそりと
<ジングル>
神:怖いわー、濱ちゃん
濱:怖かったかな
神:五・七・五怖かったわー
濱:もっと優しいほうがいいってこと?
神:そう。また別の五・七・五が聞きたいな
濱:OK!分かった。それでいくわ
神:そうね
濱:見ているよ 恥ずかしいから 影でそっと
神:だから怖いて
濱:ンフフフフ
<ジングル終わり>
照:さあこの番組では皆様からのお便りをお待ちしておりますー。濱ちゃん、お願いします
濱:お葉書きの場合は、
〒530-8012
ABCラジオ ジャニーズWESTの男前を目指せの係まで
メールの場合は、
otokomae@abc1008.△○◇(otokomae@abc1008.com)
照:何か1個多かったけど、何となく分かるやろ?
神:分かる分かる
濱:.comまでお願いします
照:いやちょっとさっきのこわかったよなー
神:怖いよー
照:ひっそりと。もう。今日のラジオ総括した五・七・五もらっていいですか?
濱:分かりました
照:それでお別れしましょう
濱:分かりました。ふわふわと した気持ちになって 
神:した気持ちになって。9文字あるやん
照:最後聞こ。ふわふわと した
照・神:気持ちになって
濱:おやすみよ
照:(笑ながら)それではまた来週聴いてください。バイバーイ