照:ジャニーズWESTの男前を目指せぇぇ

 

照:ジャニーズWESTの男前を目指せへようこそ、司会の桐山照史です。さあ今週のメンバーはこのお2人

濱:こんばんはー。ハイテンション濱田崇裕です

神:こんばんはー。ハイテンション神山智洋です

濱:イェ~イ

神:ワ~

照:もうハイテンションなん?もう神ちゃんに負けてるもん

濱:元祖のハイテンションやで、俺が

照:もっかいやって

神:ワ~

照:ほらきてる、ほら

濱:(高い声で)どうもー、ハイテンション濱田崇裕だー

照:ハイテンションを履き違えてる人がいますけども、いいですねー。まあ神山さんに至ってはお久しぶりでございます

神:お久しぶりです。いつぶりですか?僕

照:12年振りで

神:俺まだ事務所入ってない

濱:久しぶりやな

照:でもホンマに舞台お疲れさまでした

神:いえいえいえ、お疲れさまでした

<拍手>拍手

照:どうやった?

神:いやー、でもやっぱねー、得るもん沢山ありましたよー

照:うん

神:もちろんそら楽な仕事ではなかったです

照:そやな

神:それは

照:何月から何月?

神:稽古始まったん6月半ばです

照:凄いねー

濱:凄いなー

照:最後の回とかどうやったん?

神:いやー、もう泣きそうやったよ

照:もうヤバイやろなー

神:もう何回泣きそうなったか

照:だって今日で全部終わりやってなるもんな

神:そう。このお芝居をすることはもうないんだって思ってさ

照:どうですか?もう感想。座長の濱田さんは

濱:まっそうやな、同じ気持ちを僕も味わったけど、やっぱりこの芝居をすることがないのかって思いながらやるってのが僕たちだけのお仕事に感じる感情というか

照:ま、ま、特権というかね

神:まあね

濱:そそそそ。それは貴重な体験だったと思いますしね。えーえー良かったよね

照:アハハハハ

神:良かったねー

濱:良かった

照:そやな。観さしてもらいましたけど

神:観に来てくださいましたね

照:ねー。何かカンパニーが仲良いのが伝わんのが良かったね

神:そうね。すっごい仲良かったね。あと小池栄子さん?小池栄子さんに挨拶しに行った時に「あー、もう最近私はWESTくんとお仕事する機会が多いから、なにか縁があるかもしれないね」って言ってくださった時が嬉しかった

照:はー、いいなー。僕も小池栄子さんで1個だけあるんですけど。綺麗な

神:綺麗やけど。綺麗やで

濱:それは

神:めっちゃ綺麗やけど。思った感情を俺なるべく抑えたけど言っちゃうよね

照:言っちゃうよね。綺麗な

濱:ホンマにね

照:でもホンマにお疲れさまでした。可愛かったよ。メールでお疲れさんって言わしてもらったら「やっとメンバーと仕事が出来る」みたいなん言ってくれて

濱:えー!!思ってないくせに

照:アハハハハハ(神:思ってるわい)

神:取材も1人で寂しかったんじゃい

照:アハハハハハ

濱:寂しかったな

神:うん

濱:結構な

照:そっかー。じゃあちょっとジングルで斗真くんとのエピソードを1つ

神:おっ

照:もらっていいですか

神:はーい、分かりました

照:じゃあ今日も楽しみますか

濱:はいよ

照:というわけで、今夜も最後まで

全:よろしくー

 

<ジングル>

濱:それでは斗真くんのエピソードを教えてください

神:えとですねー。舞台中ですねー。キャストの皆さんが僕の家に遊びに来まして

濱:えっ?

神:8人ぐらいだったのかな?

濱:めっちゃ多いやん

神:来まして。斗真くんからそんときに差し入れでアリエールをいただきまして

濱:あのCMでやっている

神:はい。アリエールでしょのアリエールをいただきまして

濱:すげー。本人から

神:これで洗濯洗ってって言われたけど、もうありがたすぎて使えないので、今家に飾ってます

濱:ありがとう

<ジングル終わり>

 

照:今日はちょっとフリートーク。皆さん分かってる通り、収録じゃないですか

神:はい

照:でも今日録ってんのがもうホンマに明日放送みたいな

神:うんうんうんうん

濱:そっか

照:録って出しなんで、今の近々の話をやっぱりしたいなーと

神:お、近々

照:濱ちゃんはもうバス釣り以外のことを喋ってくれたら嬉しいなと

濱:うわー、難しいな

照:バス釣りはもうお腹いっぱいなんで

濱:えー

照:バスについて喋りたい?

濱:ちょっとだけ

照:あーじゃあ道路とかで走ってるあの皆が乗るバスについてちょっと語ってください。30秒ですよ。よーい、どん

濱:あのねー。あのー道路に走ってるバスあるじゃないですか

照:うん

濱:あれ俺ね、結構見るのが好きでも嫌いでもなくて

照:ほうほう

濱:意外とバスやなーみたいな感じで見てるんですけど

照:おうおうおうおう

濱:でもやっぱりね僕が一番興味あるのがブラックバスね。ブラックバス

照:アッハハハハハ

濱:が一番興味あって

照:ずるい

濱:なんやったらあの皆に言ってないけど、今日の夜からバス釣り行くんで

照:マジで言ってるん?

濱:はい。あの琵琶湖の方に。ただ近々なんで皆が聴いてる頃、僕はもう帰ってますけど。夜釣りをしようかと思ってます。これ終わったら琵琶湖に向かいますんで

照:終了~

<カンカンカン♪>←ゴングの音

照:違うやん

神:ちゃうやん

濱:やっぱバスっていいよね

照:どっちのバスか分からんわ

濱:ホンマにね

照:また今日行くの?

濱:初めて、夜釣り

照:あっそう。夜に釣れんの?

濱:あのね、最近昼間揚がってなくて

照:うん、寒いからな

濱:そう。夜バンバン揚がってんねん

照:ああ、そう

濱:60センチアップ

照:あ、結構

濱:それが皆の夢やねん。バス釣りのアングラー(?)の夢で

照:うん

濱:60センチのが釣れたら、通称ろくまるって言うんですけどね

照:うん。濱田さん、あのー、リスナーさんの層で喋りますね

濱:はい

照:えー、興味ない

濱やんな

照:うん。アハハハハハ

濱:やってまうねん。バスの話したら

照:見てみ?神ちゃんの顔

濱:ごめんな

神:ハァ(ため息)

照:アッハハハハハハ。「もういいよ」じゃなくて「ハァ」吐息交じりで

神:でも釣りなー、興味あんねん俺も

照:出来る?

神:やってみたいなーっていうのはあんねんけど

濱:じゃあ俺と照史さ、海釣りによく行ってたりしてたから、行こうよ

照:海から始まったほうがいいかも。あっでも海行ったらバスに行かれへんからなー。そんなことないかな?

神:バスでもシーバスとは全然ちゃうの?

濱:シーバスと似てんで。ただあのー釣れた瞬間に自分のところに揚げるのに時間がかかるのがシーバスの方がかかるかもって

神:それ引きを楽しむことやんね、言うたら

濱:そう

照:楽屋でやってもらっていい?

濱:またまたやってもうた

照:さあ(パンパン←手を叩く音)というわけで、今夜はですねー、あのーすいませんごめんなさい、きっちり編集点作らせてもらいました。11月30日に僕たちはアルバムとDVD発売さしていただきますもんね

神:うん、そうですね

照:じゃあ濱ちゃんここ言ってもらっていいですか?

濱:はい。11月30日、ジャニーズWEST 3rdアルバム「なうぇすと」そして、ジャニーズWEST コンサートツアー2016の「ラッキィィィィィィィ7」DVD&Blue-Rayが発売されます

照:うん

濱:そしてそして、コンサートツアー2017「なうぇすと」も決定になりました

照:ありがとうございます、ホンマにね

濱:どうもです

照:神ちゃん、1回もうラッキィィィィィィィ7観ましたもんね?

神:僕もう観ましたよ

照:どうでした?

神:あのねー、良かったよ

照:うん

神:もう率直なかんしょうで、かんしょう

照:かんしょうで

濱:かんしょうは

神:あのー、まあ観てやっぱやってる時のこと思い出したりして。景色やったり、この曲やってるとき裏ではこうやったなとか

照:そうやね

神:うん。リハーサルもこうやったな

照:あー懐かしい。生き生きしてる僕らが詰まってますからね

神:うーん

濱:詰まってますね

照:あとやっぱさっきも言いましたけど、「なうぇすと2017」のライブツアーも決定さしてもらいまして。1月3日4日5日6日7日これは横浜アリーナ。21,22。1月ですね。サンドーム福井。28,29マリンメッセ福岡。2月4日5日に宮城。セキスイハイムスーパーアリーナ。で、15,16と名古屋のガイシホールに行かせていただきます。あっ17もか。3日間。3月18,19静岡。エコパアリーナ。そして3月28,29大阪城ホール。4月9日北海道。北海道行けんのは嬉しいね

濱:嬉しいなー

神:やっと行けるねー

照:そして一番最後5月6日7日広島グリーンアリーナでやらせていただきますよと。ロングスパンでやらしていただきますので

神:そうねー

照:皆さん足を運んでいただけたら嬉しいなと。これはアルバム引っ下げてになりますから

濱・神:うん

照:アルバムの「なうぇすと」はいい曲です。聴いてください

神:はい

濱:短縮したなー。「なうぇすと」はもうちょっとカッコイイ僕たちの好きな曲をなうで好きな曲を集めておりますので。楽しみすぎてヤバイから、僕も。発売された後の皆の感想を聞くのが

照:そうやなー。まあちょっとね今回色が違うと思いますので。普段出さしてもらってるシングルやアルバムによっては。その辺も楽しんでいただいたらなーと

濱:うん

照:あっ(何か思いついた)。あれやりたい。

神:どれやりたい?

照:ドレミの歌分かるやんな?ドはドーナツのド♪

神:知ってる

照:照史→崇裕→もんちの順番で回ってくるとするやん

神:うん

照:じゃあ俺がまずドはドーナツのド♪ファ

濱:ファはファイトのファ♪

照:いいよ、いいよ

濱:シ

神:シは幸せよー♪ド

照:ドはドーナツのド♪ラ

濱:ラは雷魚のラ♪(音程はレ)

照:ちゃうちゃうちゃう

神:雷魚?

照:釣りから離れて。これめっちゃムズいから

濱:ムズい

神:これ難しいな

照:詰まった人がジングルで罰ゲームしよ

濱:ドはドーナツのド♪ド

神:ドはドーナツのド♪ド

照:ドはドーナツのド♪ミ

濱:ミはみんなもねー♪

照:ちゃう

神:ブー

濱:ミカンを食べて♪美味しく♪こういうことやろ?

照・神:アハハハハハハ

濱:何それ。こんなゲームあったん?知らんかった

照:ラ

濱:ラは雷魚のラ♪

照:離れろ~言うてんねん。いやこれちょっと皆さんも学校とかでやってみてください

神:面白ーい

照:さあそして僕たちのメンバー、しげちゃんがですね、明日5日から「溺れるナイフ」という映画にも出演してますね

神:うん

照:公開なりますので、是非映画館に足を運んでください

神:お願いします

照:じゃあジングルで何しましょうかね

神:濱ちゃん

照:シンプルに甘い言葉にしよか

濱:えー

神:ワーイ

照:クリスマスも近いですから、ドームとかツアーに来ようとしてくださってる皆さんに、濱ちゃんなりの甘い一言。ふざけ無しでお願いします

濱:分かりました←ローテンションなってる

 

<ジングル>BGM・かみしげのLovely Xmas

濱:クリスマス、予定空いてんの?空いてるんやったら俺と甘い1日過ごそうか。イヴからクリスマスにかけて一緒に過ごさへんか?うん。めっちゃ時計の音響いてるけど

<ジングル終わり>

 

照:さあこの番組では皆様からのお便りをお待ちしておりますー。濱田さんお願いします

濱:お葉書きの場合は、

〒530-8012

ABCラジオ ジャニーズWESTの男前を目指せの係まで

メールの場合は、

otokomae@abc1008.comまでお願いいたします

照:お願いします。神ちゃん、シ

神:シは幸せよー♪

照:やっぱこの子、器用やわ

神:アハハハハ

濱:すげーわ

神:ラ

濱:ラはらいぎょっぱのラ♪

照:濱ちゃん、濱ちゃん。さあそれでは皆さん来週も聴いてください。バイバーイ

濱・神:バイバーイ