朝(7時前)天気見てるときに大雨警報と洪水警報出てて、肝心な暴風警報はどうなんやろ?って思ってる瞬間からガッツリ大阪府全域に暴風警報が・・・ゲッソリ


だから息子は「臨時休校」って学校からメールがメール

娘は10時までに暴風警報が解除されればその時点で登校やけど、10時の時点でまだ発令中やったら臨時休校って学校からメールメール
現在も出てるから結局休みに笑い泣きまぁこれから接近してくんねんから解除されるわけないか・・・。



チビども台風による臨時休校は初めてやから喜んでるチュー

こっちとしては今週祝日で3日しか学校ないのに、今日潰れたから2日!って滝汗



運動会までもうすぐやのに大丈夫なのかしら?
しかも上の娘は演技で太鼓使うから、太鼓作り頑張ってるらしいけど、出来上がってるのかしら?というか、娘に聞くと「熱で休んでた時に先生が作ってくれてんねん」って言ってたから、きっと出来上がってるんでしょうね!

今年は娘、赤組と白組別れたから、どっちか優勝すんな(笑)


息子は息子で練習出来る範囲で頑張ってるみたい!まぁ車椅子でやけど♿


3人とも本番楽しみにしてますよ爆笑




さて、今日はホンマに家に引きこもっとかないと🏡