かなり久々にUPさせてもらいます。



照:ジャニーズWESTの男前を目指せぇぇ
照・望:ジャニーズWESTの
照:僕が言うんです
望:ジャニーズWESTの男前を目指せへようこそー、司会の小瀧望です。さあ今週のメンバーはこの2人
神:こんばんはー、神山智洋でーす
照:こんばんはー、桐山照史でーす
望:おいー。ゲストは久々?
照:久ですねー
望:そうなんやー
照:1回藤井くんが司会やったとき
望:え?
照:がありまして
望:こんな感じで?
照:はい
望:あっそう
照:こういう企画でやったんですけど
望:企画でやったん?
照:はい
望:へー、珍しいな
照:はい、そうなんです。来さしてもらいまして
望:今日は企画でも何でもないから
照:企画はあります
望:ジングル後はね
照:そうですね
望:うん
照:いつも僕がこれ司会やってたんですけど
望:後で蕎麦食いに行こうな
照:行きましょうね
望:さあ今日も楽しみましょう
照:ハハハハハハハハ
望:今日も最後まで
全:よろしくー
<ジングル>
望:さっ、照史。久しぶりやな
照:そやな。僕マンツーマンでいいですか?
望:マンツーマンでいい
照:ああ
望:あの、今日調子は?
照:もうバリバリでやっていこうかなと
望:良かった。ちょうどいい時に来たな
照:何でですか?
望:楽しんでいこう
照:はい。    え?
望:アハハハハハ
<ジングル終わり>



照:いってください
望:しんどいから
照:しんどいからって
望:もう疲れた
照:早っ!えっ!?
望:すごいな、司会ずっと。俺司会無理やわ
照:アハハハハハ。まあボケ担当ですから
望:うん
照:じゃあいいです。今日はちょっと皆さん大好きな心理テストを用意しております
望:まさか「お風呂編じゃないでしょうね?」
照:何で言うの?毎月26日はお風呂の日ということで
望:そういうことか
神:なるほどねー
照:しかも今日はもう
照・神:しげちゃんの
神:誕生日やん
望:HAPPY BIRTHDAY
照:HAPPY BIRTHDAYですけど、お風呂編の心理テスト。だからもしかしたらもう「ワーォ」かもしれません
望:あっちゃー
照:それでは男前心理テストお風呂編、第一問目
神:デン
照:沢山のお風呂が楽しめる銭湯に来たあなた
望:俺ツボ風呂が好き
照:ちゃう。4択から選んで。ツボ風呂ないねんな。ごめんな
神:アハハハハ
照:楽しみにしてるのは、次のどれ?
神:うん
照:Aサウナ B炭酸風呂 Cジャグジー
D露天風呂

神:もう、これしかないな
照:俺もう
望:何でツボ風呂ないねん
照:ごめん、ツボ風呂ないねん。4択やねん
望:分かった
照:ごめんな。じゃあ答え合わせいきましょうか。神ちゃんは?
神:僕はDの露天風呂です
照:はー。で、望は?
望:僕はEのツボ風呂です
照:ないです
望:D
照:納得いってないみたいですけど
望:うん
照:僕ー、桐山は炭酸風呂にしました。さあこの問題で、あなたの心がどれだけ開放的なのかが分かります。
神:おー
望:すごいやん
照:じゃあ誰も選んでないサウナからいきましょうか
神:あいよ
照:心の開放度10%
神:うーん
照:開放したい気持ちはあるのですが、自信がなくありのままの自分を出せずにモヤモヤしてしまってます
神:うん
望:出していこうよ
照:えー続きまして、ジャグジー。誰も選んでないCいきましょうか。心の開放度70%
望:おー
神:いいね、いいね
照:自分の思いを外へ・・・(聴き取れず)。ジャグジーのように泡の届く範囲が限られているので、自由な自分でいられるのは仲のいい友達や家族の前など身近な人の前だけでございます。さあBいきますか。僕炭酸風呂選んだ人は、40%
神:おー
望:全然やん
照:そうやねん
照:自分の意見が(望:そんな抱きやすそうな)喋ってるねん
望:全然やん
照:自分の意見よりも周りの意見を優先し、空気を壊さないようにしています。分かる。もう壊さんようにしてたらな、君の誕生日会ないからね
照・神:アハハハハハ
照:さあDを選んだあなた。露天風呂を選んだあなた90%でございます
望:でしょうね
神:まあまあ開放的やからな
照:そうですね。どんな場所でも素の自分をさらけだします。いつも本音で語り、思うがままに行動してます。望はこれで分かる。神ちゃんもそうやってんな
神:うーん。俺別に普通よ、めっちゃ
照:そうやな。嘘つかへんよな
神:うーん
照:やってることが
望:ありのままの自分を出しすぎてる感じがする
照:あー、確かに。ちょっとは隠してほしいもん
神:ん?
照・神:アハハハハ
望:なっ
照:さあ続いていきましょう。第二問目
神:デン
照:今日も一日頑張ってクタクタ。疲れを取るためにお風呂に入りました。さて、どこから洗いますか?A足 B腕 C頭・髪 D顔 E胸・お腹
俺はもう絶対てきなとこからいこかな。神ちゃんは何を選びましたか?
神:僕はCの頭・髪です
照:俺も一緒。望は?
望:Cの頭・髪
神:一緒や
照:全員一緒。この問題ではあなたの性格が分かります
神:ほー
望:なに?
神:俺ら3人一緒やん
照:一緒やねん
照:A足を選んだあなたは、自信過剰タイプ。基本的に自己中心タイプでございます
望:へー
照:答え知ったら、望Bなんかな?って思っちゃいますけど。腕を選んだBのあなたはですね、甘えん坊タイプ
神・望:あー
神:のんちゃんだね、それは
照:うん。傍に誰かがいないと落ち着かないタイプ
望:分かるわー
照:じゃあC飛ばしまして、Dの顔を選らんだあなたは、尽くすタイプ
神:尽くす
照:相手のハマって周りが見えないタイプ。そしてE。胸とかお腹を選んだあなたはですね、神経質タイプ
神:へー
照:僕たちC頭・髪を選んだ私たちは、二重人格タイプ
望:ふえーい。マジで?
照:色々と新しいことをチャレンジしても、すぐに飽きてしまう。悪気はなくても二枚舌に見られることもあるかも
望:あー
照:俺も分かるわ。飽きやすいかも。まあ二重人格ぐらいの方がギャップがあってモテるよね
望:そうやな
照:さあ続いていきましょう
望:多分な
照:第三問
神:デン
照:ではお風呂であなたが念入りに洗う場所はどこですか?
神:うん
照:A頭・髪 B指・手の甲 C腕・肘 D足・踵
神:これだな
照:神ちゃんどこ選びましたか?
神:僕はAの頭・髪です
照:望は?
望:僕はEの左のお尻
照:ないです。ABCDでお答えください
望:Aです
照:俺もAかな
望:変えようかな
照:何で?この問題ではあなたの恋愛心理が分かります
神:おー
照:じゃあまずB指・手の甲あなた。いきましょう。理想の相手はマメで、話好き。ずっと自分だけを見ていてほしいと思うタイプ。そしてC腕・肘を選んだあなた。頼ってもらえなかったり相手が必要なときに自分がいなかったりすると落ち込む。相手の心の支えになりたいタイプ
神:うーん
望:あー、ありがた迷惑や
照:アハハハハ。いや、ありがたいでええねん。さあDを選んだあなた。足・踵ですね
望:あー、俺ですね
照:違います。Aです、あなた。相手に無理して合わすことはしません。マイペースタイプ
望:ええやん
神:マイペース
照:いいじゃないですか。自分の道を進む。さあ僕たち
望:何?怖いわ
照:最後にAを選んだ。相手に余計な負担をかけてはいけないと、・・(聴き取れず)からそっと見守るタイプ
望:へー
神:そうなんや
照:どうなんやろな?
望:分からへん
照:分からんな
神:分かれへん
望:恋愛したことないからさー
照:何ニヤニヤしてんねん。さあ最後の問題いきましょう
神:はいよ
照:第四問目
神:デン
照:お風呂の水を入れていたところ、お風呂の水がいっぱいになろうとしています。そろそろ止めなくちゃと思った瞬間、あなたの赤ちゃんが泣き始めました。と誰かがピンポーンとやってきました。どうしようと思っていたら今度は電話がプルルルと鳴りました。さて、お風呂・赤ちゃん・ピンポン・電話。どれから片付けていきますか?順番にお答えください。もうこれはこういってーからのー
神:これやな
照:これやろな。じゃあ神ちゃんはどんな順番で
神:いやー俺はこれが一番効率がいいと思った
照:うん
神:まず赤ちゃんを抱っこして泣き止まそうとしながらもピンポンの方にまず対応して、「ちょっとすいません、待ってください」
照:うん
神:って言う。待ってもらってる間に電話を取って「ごめん、あとで掛け直す」って言いながらもお風呂の方に向かいながらお風呂のお湯を止める
照:なるほど
望:全然ちゃう
照:望は?
望:俺はまず、水道代を気にして
照:うん
望:お風呂止める
照:はいはい
望:で、その次に大事なんが赤ちゃん
照:うん
望:小さい頃やからさ、覚えてないし多少ほっといてもいいかなって
照:アカン。ダメですよ
望:赤ちゃんを抱っこしつつ玄関出ます。その時点で電話が鳴ってたら取るけど、切れてたら掛け直す。お風呂→赤ちゃん→玄関→電話
照:なるほど。僕はまず赤ちゃん(望:照史はいいよ)
照:聞いてー。まず赤ちゃんです
望:あーそうなんや
照:お風呂はバーってなってもまだ流れてくれるからええやん。赤ちゃん抱っこしてお風呂の水を止めると。で、ピンポンに対応して、最後電話かな
望:全然ちゃうやん
照:皆ちゃうね
望:面白いな
照:さ、この問題では、あなたの恋愛に対する優先順位が分かります
神・望:うん
照:お風呂はお金。赤ちゃんは愛情。ピンポンは外見。電話は性格
望:アハハハハハ。じゃ、俺と照史は性格はどうでもいいってこと?ほぼ
照:そやね。だから俺は愛情がきて、次にお金。逆たまのりになりたい
望:だからもう金持ちがいいと
照:そうなんです
望:はなっからセレブがいいと
照:うん。しかも赤ちゃんなんて記憶にない言うてるから愛情記憶にないってこと
神:アハハハハ
照:愛情なんてもういいよと
望:神ちゃんは?
神:俺はまず愛情やね
照:うーん
神:で次、外見→性格→お金
照:それええやん
神:ええやつやで
照:アハハハ
神:これええやつや
<ジングル>
照:これジングル考えるん忘れてたやん。いつもパスしてんのに望くんが前半戦で司会とかするから。ほら。じゃ神ちゃんと望から質問1個して。俺が何でも答える
望:質問
照:俺に質問して。いいよ、早く。ジングル終わっちゃうから質問して。早く。終わるて。あー終わったー
神:アハハハハハ
<ジングル終わり>


照:ちょっと面白かったね、心理テスト
望:面白かったー
「カメラのシャッターの音」
神:面白かった
照:何を撮ったん?今パシャーって
神:心理テスト。周りの人らにやったろーと
照:CM中にやってくれる?
神:アハハハハ
照:まあまあでもほんとにね、リスナーさんもぜひ会社や学校でやってみてください
神:うん
照:それでは宛て先の方は何となく分かりますよね?ジャンジャン送ってきてください。というわけで今夜のお相手は、司会の桐山照史と
神:神山智洋と
望:小瀧望でしたー
全:バイバーイ