長かった夏休みもあと少しで終わる~チュー





娘の宿題のプリントは丸つけせなアカンし、工作は手伝わなアカンし(全部終わらしてる)、息子は息子で体調崩して、病院行っても「夏風邪」って言われて薬飲んでも全然良くならず何回診察してもらっても「夏風邪」で終わらされ、2週間経っても熱は下がりきらんし咳は酷いから違う病院行ってレントゲンと採血で気管支炎になってたのが分かった。そら風邪薬飲んでも治るわけないやん。でもそれが分かって、ちゃんと治療したらすぐ治った!
やっと治ったと思ったら




今度は発作重責で救急搬送ガーン今回は17~18分ぐらいで止まったかな!?発作(軽い発作も大発作も)はしょっちゅう起こすからいつも様子見やけど、流石にダイアップ入れて10分経って止まる気配なかったら病院連れて行くしかないもんなぁチューまぁ血液検査やCTとかで異常なかったから入院せんで良かったけど。



今てんかんの薬は5種類飲んでるけど中々コントロール出来ひんな。しかも次の診察のときにもしかしたら薬増えるかもって言われたしショボーンレノックスやから難しいんかな?




ほんで明日は娘の眼科通院やし、病院ばっかり連れて行ってる気がするわ病院




二学期始まったら気が抜けてドッと疲れが出そう!




それはいいとして??そろそろ夕飯を作る!