最近、無事息子が退院しまして、昨日は上の娘の誕生日でしたラブラブ今回のケーキはこちら誕生日ケーキ

開けた瞬間すっごい嬉しそうな顔してて、
可愛かった照れ



下の娘に、「私の誕生日んときもこんなんがいい」って言われたから、何のキャラクターにしようかな?でも、その前に息子の誕生日がやってくるけど!!



まぁとにかく、早いもんで、もう9歳くるくるくるくる音符娘に将来の夢を聞いてみたら、「ケーキ作る人」だそうです。

去年やってた「まれ」を見てて、パティシエになりたいって思ったんだそう。







うちは、自分の夢(看護師)を叶えられへんかったから、子供にはなりたいっていう夢を叶えられるように全力で応援するよウインク


今年も元気で1年過ごせますようにニコニコ