またまた前の更新からあいちゃいました・・・


最近はこの前息子の作品展が学校であったから行ってきた!(作品の一部)


↑これは、息子に「これ何書いたん?」って聞いたら「絵」って返ってきたから、何の絵なんだか分からず!息子のその答えある意味間違いちゃうなぁと関心しつつ、まぁ1つ言えるのは、一色だけじゃなく複数の色を使って書いたってのは成長した証かなウインク

↑これは版画だそうで、これまた何の絵なんだか・・・

↑これは染め物で、上出来と思ってます!





で、作品展も無事終わり、先週は節分やったから巻き寿司を作った寿司

分かりにくいかもやけど!



これにあとは納豆巻きを作って、あんまり巻き寿司好きじゃないチビら3人ともパクパク食べてくれたから良かった!



で、節分も無事終わり、この前はまた息子が発作起こして(いつものことやけど)、ダイアップ入れてから15分経っても止まる気配がないしチアノーゼも出てきたから救急車で病院へ🏥
まぁ色々検査して特に問題ないのと、発作も落ち着いたから帰ることが出来た!帰宅してからは軽い発作だけで済んでるから一安心?かな?



ほんで、明後日は息子の授業参観学校
成長した姿が楽しみ💖