夜、遅くにすいません汗汗





前回の投稿から少し日にちが経っちゃいましたショボーン

今年も残り5日ということで、あっという間に大晦日になるんやろなぁ!




この前19日は無事に下の娘の誕生日を迎え、7歳になりましたバースデーケーキ
娘がチョコケーキがいいって言うからこんなんにしてみた!


で、クリスマスプレゼントはたまごっち4uをあげたら、ずっとしてる。
してもいいけど、宿題を今年中に終わらせるように言ったけど、果たして終わるんだか??



息子にはアンパンマンの人形にしたけど、あんまり気に入らんかったみたいショボーン


まっでも、そのうち遊ぶようになるかもしれん!って思っとこ(笑)




あと、月曜日は上の娘が眼科通院やけど、夏休みんときに斜視の再発の可能性があるって言われたから、どうなったかドキドキするわ。見た感じ全然気にならんけど、ズレが大きくなるようやったらまた手術せなアカンし。それだけは避けてあげたいけど、どうしようもないし、とにかく明日行ってどうなってるかやな!
視力も前は眼鏡しててもしてなくてもあんまり変わらんって行ってたけど、今は眼鏡してないと見えへんって言ってるから、悪くなってんのかな?てか眼鏡して見えてんねんやったら大丈夫かウインク




なんか急に眠気が襲ってきた❗
まぁいい時間やし、寝ようキラキラ




お休みなさいzzzzzzzzz