もう12月も半ば!早いもんで今年も残り少なくなりましたね!


最近は息子が発作が止まらず、経過観察で付き添い入院してた。
しかもラッキィィィィィィィ7の発売前やったから、届くまでに帰れるかな?って思いつつ、今回は早く落ち着いてくれたからすぐ退院できたチョキ



ほんで、今週は息子の懇談があって、すごく頑張ってると言われた照れ二学期はほとんど学校で寝ることもなく、発作も学校では二回あっただけやったそうです。
給食も苦手なご飯やパンも全部食べるようになって💮だそう!


家では相変わらず白ご飯をあんまり食べてくれへんけど、パンは食べてくれるようになったパン


ほんで、この前の懇談のときに、撮ってきた❗前に説明の記事書いたけど、絶対伝わらんやろなと思って・・・。




  ↓息子の机と椅子


こういうふうにしてもらったおかげで、ある程度しっかり座ることが出来てるみたい❗




明日は娘二人の懇談。何言われるかドキドキやわショボーン




でもそんなドキドキより、早く目、治らんかしら?

先週のな・に・わ・ぶ・誌!で濱ちゃんが書いてたんとちょっとちゃうけど、結膜炎になってもうて。


ここ一週間ぐらい両眼が強烈に痒くて、充血するし、昨日眼科行ったら、見事に「アレルギー性結膜炎」になってるとガーン人生で初、結膜炎になっちゃいました。ということで、先生に「症状が落ち着くまではコンタクト控えめにね」と言われました。だから暫くは眼鏡だけで👓



それにしても目薬と軟膏もらって、点眼してるけど、まだ、痒みが取れんえーんまぁ昨日の今日やから日にち薬かな?




さぁ、二学期もあと残り一週間切り、今年もあと半月。体調崩さんように(息子も娘も)過ごせるといいな。




なんか、何書きたいんか訳分からんようなってきたので、終わります(笑)