ここ1ヶ月?ぐらい前から息子が急に(汚い話なるけど)えづくことがあって、二学期始まってからはあんまりせんくなったけど、薬飲むときは必ずえづくのよねガーン


まぁこんだけ飲むから分からんこともないけど、ゼリーで飲ませてんのになんでやろ?


昨日もお風呂で息子の頭洗ってたら吐かれて全部薬がパァや!固形のまま出てたから、上がってから予防でダイアップ入れたけど・・・💊
先月血液検査して先週結果見たけど、なんも異常なかったし、何なんやろ?
まぁ回数減ってきたから様子見でいいかな?
それはさておき、しかし、せっかく今の病院慣れてきたのに、主治医が病院変わることになるためにうちもまた病院変わることにえーん

今の病院もそこそこ遠いけど、変わるとこはもっと遠くなるから片道1時間半~2時間ぐらいかかりそうショボーンでも自分の子のためや、頑張ろ✨



あっ話180度変わるけど、来月羊魂のDVDが発売される🎵
めっちゃ楽しみやわドキドキ


あとは、パリピポ魂のDVDも発売してくれたら嬉しいなドキドキ


そして、毎週楽しみにしてるドヨルも面白いすぎてハマってる(笑)

うちやったらあそこまで妄想出来ひんから、皆凄いなって思う!

うちてきにチャリの椅子がブロッコリーになってるやつ好きかな(笑)
先週のやつ録画したまんまやから早く見なアカンねんけどな照れ


その前に下の娘が今、宿題の本読みするみたいやから後で見よっと(笑)