今月まだ何にも更新してなかった・・・ぼけー


夏休みも終わりまであと半月ぐらいになった。娘二人とも宿題もあと絵日記と図工だけ!
あっ、うちもあった!プリントの丸つけしなアカンガーン早くしたらな・・・って思いながら1週間経o(TωT )


まぁそれはいいとして??最近新しい眼鏡を作った👓
ここんとこ作るときに検査しても結果教えてくれんかってんけど、今回人がちゃうかったからか教えてくれた!

いつも目を細めたり物が二重に見えたりぼやけて見える場合は「見えます」って言うんやけど、今回も限界まで頑張って
右が0.15
左が0.2
という結果に!店員さんに「前とあんまり変わってないですね」って言われた!
ということは前から視力はこれぐらいなんやということか。
でもレンズは右の方が少し度数上がった!


とはいえ、あんまり数字の見方分かってないけどガーン

とにかく、前のより更に見やすくなって良かったチョキ




さっ、今度は娘の眼科通院が待っている!
この前の診察の時に、眼位にズレがほんの気持ちあるらしい!それで次の診察が早まっちゃった!まさか斜視の再発?まぁまだそこまで気にしてないけどニヤリ



あっでもその前に息子の通院が先や~キョロキョロって明日やけど!
最近発作の回数が減ったかな?って思ってるから薬減らへんかな??
どうなるでしょ?