あと数日で夏休みがやってくる・・・😰
子供たちは喜んでるが、親としては




はぁ!としか言いようがない😅ちょっとぐらいやったらいいけど、1ヶ月ちょっと休みとかホンマに気が参るわ(´д`|||)




この夏休みは、息子の病院、㊤娘の眼科通院、

そして何と言っても娘二人が楽しみにしてる映画を観に行きます!

「あした元気にな~れ!~半分のさつまいも~」というのを観に行きます。



ちょっとずつでも平和について勉強してくれたらと思ってます。



そして、この前、娘二人の懇談があって、そんときに持って帰らされた鉢!





㊦娘の朝顔


まだひらがな習う前に書いたから、あさがおの「お」に点々ない😲


㊤娘のミニトマト



ちゃんと毎日の水やり頑張ってる😍
綺麗に朝顔咲いて、ミニトマトも早く食べれる状態になったらいいな(*^^*)


明後日は息子の懇談!何言われるかドキドキやけど、怒られるようなことはしてないから大丈夫(笑)今日用事あって学校行ってきたけど、爆睡してた😪しかもちょっと久々に寝てるときにピクピク発作があったなぁ!でも連絡がないから大発作はないみたいで良かった!

とりあえず、皆のもの今週いっぱい学校頑張ってくれって感じかな!