更新がかなり空いてしまってすいませんショック!子供たちの通院やら授業参観やらでバタバタしてました・・・



で、本題?ですが、今日は6月17日。ということで、

待ちに待ったのDVDの発売日ですねチョキドキドキドキドキ


いや~、今回もネットで注文して昨日届けてもらいました。














歌やダンスも気になるけど、やっぱりコントの「道頓堀一丁目 中間んち物語」が1番気になるにひひ

去年Myojoやったかな?でどんな感じかっていうのと、ブックレットにコントの部分載ってたけど、それ見ただけで吹き出しそうになったわ(笑)内容はまだ見てないので、どんなんか楽しみにしてるとこです。


見た目だけで笑えるって凄いなクローバーインパクトあんの特に照史お父さんと、望赤ちゃん(爆)

お父さんの落ち武者見てたら、昔、滝CHANnelでやってた、優馬を笑かすために皆がコントとかギャグしたりしてたときのあっくんの落ち武者を思い出してしまった(`∀´)



望赤ちゃんは、ホンマにデカい赤ちゃんやなって!でも可愛いブタ

まあ我が家にもデカい知能2歳児の赤ちゃんがいますが・・・(小4の息子ね)




とにかくずっとDVD化してくれへんかな?って思ってたから、こうやって出してくれるん嬉しいニコニコ


あとは羊魂とか、この前終わったパリピポ魂とかもDVDにしてくれたら嬉しいなって心の中で思ってますが・・・音譜どうなんでしょうね??



っていうか、その前にそれを見ろって話や(笑)






久々の更新やのに、なんかグダグダな感じで申し訳ありませんm(_ _ )m