4/22(水)に2ndアルバム
パリピポが発売される❤ってだいぶ前から発表されてるけど・・・f(^_^;

ただジャニWebで見たときに、パリピポって何?って疑問が生まれてんけど。まぁそれはいいや(笑)








で、今までの発売されたやつ見てたら、ジバンクおおきに大作戦の1枚だけ歌詞載ってる表紙?がない😨




1枚だけ裏返ってるやろ?これの表紙がない😩どこ行きやがった😡ジャニストの皆さんごめんなさい。ちゃんと探します😔↓









まっとにかく発売が楽しみ😆楽曲もタイトル未定らしいから、新しい曲もあるやろうし、ジバンクとかズンドコも入るんかな?それも含めて楽しみにしてます😄ということで、予約しに行かなきゃ!って今日終業式で皆春休み入んねやった😱



あとは、5月からパリピポ魂が始まる😍
でも今回も行けず~😢

参戦の人は楽しんできてほしい🎵




ってか話変わるけど、昨日あっくんがハピくるっ!に出ててんけど、ホンマにシュっとしてた😲今日は神ちゃん💚今日もハピくるっ!見ましょう🎵って家おるときはいつも見てるけどね(笑)





あと、GO!GO !WEST! 冒険したってええじゃないか~ご当地ビックリ対決in北海道~も録画したまんまやから早く見よ!
沖縄んときおもろかったから北海道も面白いんかな??