今日はジャニーズWESTが結成されて1周年おめでとうございます


この1年でシングル・アルバム発売!なにわ侍のも発売されて、コンサートや舞台など色々活躍してくれたと思います。


これからもいっぱいテレビ出て、お仕事頑張ってくれたら嬉しい




これからもずっとずっと応援してまーす

ほんで、あっくんと神ちゃん、ブラッドブラザース怪我なく公演頑張ってください(*´∀`)♪





あっあと、話変わるけど、昨日の少クラ最高に面白かった!


しかし、しげ不在( ´△`)また歯医者?(笑)


Jr.のガス風船のやつなんか「おとこま」のとこでバチーンって割れるとか・・・(笑)ホンマ空気読める風船やったな(笑)でもうちやったら、親方って言ったのにな(笑)


塚ちゃんと濱ちゃんの突撃リポートもなんか、塚ちゃんのお悩み相談は定番なってきてるな!毎回その回答は最高に面白い!てか、ふっかの髪たわしじゃないから大丈夫よ?(笑)






それと少クラNEWSの差し入れの団子、濱ちゃんのお陰で結局、樹と美勇人が食べたん?あれはボケたのかガチで間違えたんか気になるわ(-_-;)



そんなこんなで、来週の少クラも楽しみです
また、胸キュンレジェンドとモノマネレジェンドしてほしい!というか、誰がTOPになるか楽しみにしてます