今回誰が喋ってんのか分からん部分がちょいちょい出てきましたが、すいません。


照:かけ橋

全:ジャニーズWESTもぎたて関ジュース

全:こんばんはー

照:ジャニーズWESTの桐山照史と

淳:中間淳太と

重:重岡大毅と

望:小瀧望と

流:藤井流星と

濱:濱田崇裕と

神:神山智洋です

望:多いね

照:7人おるからね。さあというわけで、この番組は僕たちジャニーズWESTのメンバーが関西Jr.のメンバーと交代でパーソナリティーを務め、ありのままの声をお届けしております

神:うぃ~

照:ちょっと俺さー、今までこのラジオやらしてもらってて、オープニング、イントロ前の一言やったことなかったの

望:そうなんすか

照:やったことない。B.A.D.んときは

淳:やってないよね

神:俺らはずっとやってたよね

照:なにしゃべって

重:僕らは今月から、前は7WESTやったから、今月から7WESTが担当しまーすとか

望:とか、流星やったら、また失くし物しましたーとか

照:そういうことね

淳:あと、最初の照史のかけ橋ってどういう意味で言ったん?

照:かけ橋をかけたいんですよね。皆へのかけ橋を

重:照史くんと?僕たち

照:ジャニーズWESTからリスナーの皆さんへのかけ橋を

望:かけ橋単体やったら分からへん

照:アハハハハハハ

重:かかりかかってたわ

照:そう、かかりかかってた。まだかかってないけどね

重:マジで?

照:もう少ししたらかかるから。このラジオ聴いたら分かる

望:じゃあ待ってますね

照:待っといて。というわけでですね、えー今月3月は僕たちジャニーズWEST7人が担当します。1ヶ月間よろしくお願いしまーす

<照:ジャニーズWESTもぎたて関ジュース。この番組はアイドル誌No,1Myojoの集英社の提供でお送りします>

~CM~

照:さあというわけで、3月に入りましたけど。あっという間やね

?:早いね

照:あっという間で。まあ今月のもぎたて関ジュースは、ジャニーズWESTが担当するということで。まっ僕らね、ジャニーズWESTになって初めてのラジオ

淳:ホンマやな

望:ですね

流:そうですよー

重:こんな

望:この7人でラジオすんのも

照:雑誌のお仕事とかはさしてもらったけど、ラジオとしては初めてやし

重:しかもまあグループもそうですけど、7人でっていうラジオも初めてかも

流:ないない

照:元々なー、グループも関西Jr.のときは違ったから。皆がどんなラジオしてんのかそんな知らんからさ

淳:そやな

濱?確かに

望:確かに

照:1コスタッフさんに言われてたんは、WESTのときの4人でやってたときは長いって言ってた

重・流:アハハハハ

望:えー?そう?

神:そんなことないですよ

照:編集に困る。言うてましたね

重:もうのんびりやってましたね

照:あっそう。まあでも僕らの素がね、このラジオでまた

望:そうですね

照:濱ちゃんが気合い入ってますから

望:濱ちゃん気合い入って、チェックシャツ着てるから

淳:ラジオじゃ伝わらへんやろ

照:濱ちゃんがチェックシャツ着たらもう

濱:気合い入ってる

望:あと、ストール巻いてるときも気合い入ってる

照:でもストール

神:今日は巻いてない

照:アハハハ

濱:今日来るときに帽子失くしたからね

照:アハハハハハ

?:何でやねん

照:まあ2月はね、皆さん知ってる方は知ってると思いますけど。僕たちジャニーズWEST、東京の日生劇場でジャニーズWESTの初座長公演、『なにわ侍 ハローTOKYO!!』の公演をしていました。まっ、えーと、おとついですか?

神:はい

照:2月28日(金)に無事、千秋楽を迎え

神:ありがとうございます

流:ありがとうございます

照:どうやった?

重:1ヶ月間?

照:1ヶ月間どうでした?

重:まあ初・座長ですもんね

淳:そやね

重:この響きがちょっと僕、好きですわ。初座長公演って

照:初座長って言われるあれもないけど

望:あんま変わんないですけどね

重:まあ沢山、まあ先輩の舞台も立たしてもらいましたやんか

流:そやね

重:まあ憧れはやっぱあったので、やっぱり

淳:しかも日生劇場いったらね、東京で一番最初に立った舞台じゃないですか

皆:(口々に)そやねんなー

淳:そこで座長が出来るってなんかすごいことやと思うよ

神:考え深いもんがありますよね

照:愛されてるよね、スタッフさんから。流星どう?

流:いやー、ほんとさっき言ったスタッフさんもそうですし。まあ写真、僕ら皆写真撮ったじゃないですか、スタッフさんと。それをスタッフさんの部屋に飾ってくれてるんですよね

照:元々貼ってたんが、大竹しのぶさんとか、大御所

神:北島三郎さんとか

照:そうそうそうそう

望:えー!!!

照:それの横にジャニーズWEST

淳:誰や、この子ら

照:アッハハハハ

望:まあこれからビッグになっていったらいいじゃないですか

重:そや

照:まあ日生劇場の公演のお話はですね、またお時間取ってますので

神?はい

照:そんときに詳しくしますので、皆さん楽しみにしといてください。さあこの番組ではですね、もぎたて関ジュースでは毎月集英社さんのMyojoさんを、について紹介さしてもらってて

神:はい

照:やってるんですが。今日はなんとですね、もぎ関のこの収録現場にMyojoさんが来てくれ

望:何だとー

照:今ラジオしながら写真撮ってる

望:いいんですか?そんなん

神:はりきっとるで

重:だから、濱田くんがチェックシャツ着てる

濱:そうです

照:普段だってラジオするとき濱ちゃん裸ですからね。今日だけは

望:アハハハハハ

重:濱ちゃん、そこは否定しない

濱:いやいや。ただの変態やん

照:アハハハハハハ。淳太くんと神ちゃんが帽子被って

神:そうなんですね

照:えと、この様子はですね、この楽しい様子はMyojo5月号。えー3月22日に売られるMyojo5月号に載るので、ぜひ皆さんチェックしてください

照以外:はい

照:まあちょっとこう僕らの私服もしゃべりつつ

重?そやね

照:ちょっとMyojoさんの話をしてみましょう

神:しましょう

望:なんと言っても表紙ですよ

神:ありがとうございます

流:ありがとうございます

望:嬉しいですよね

神:嬉しいですよ

重:全国の書店に並ぶわけでしょ?ジャニーズWEST表紙が

照:そうですよ

重:いい話ですわ

濱:嬉しい話でね。これ僕のお父さんの会社の友達が皆本屋さん行ったときに、濱田くんの、濱田さんの息子さんMyojoの表紙載ってたよって。すごいなって話題なったらしい

照:親からそう言ってもらえるとかって、ありがたい

望:嬉しい

流:嬉しいね

照:そーう。てかこのな、普通にこの中に載ってることはよくあるわ。載してもらうのは。でも表紙で書店で並ぶ、自分の顔がバンって出んのがな

重:でも僕分かりやすく雑誌の位置とか変えますからね

照:アハハハハハ

重:立ち読みした人の後とかMyojoさんの上になんかのっかってるときありますやん。別の雑誌が。すぐどけるから

照:アハハハハハハ

重:キレイにどけますから

望:表紙の写真、しげ気合い入って悪い顔してんもんな

照:ちょ、お前痩せたよな

重:痩せた、痩せた

望:あごギューン

流:とんがってる

神:超シャープ

流:なー

照:僕、逆に太った

流・望:アハハハハハハハ

淳:パンパンやんか

照:これ遠近法です

望:いやいや、俺と一緒や

照:これちょっと桐山前に出てるから

重?出すぎでしょ

望:なんかこれ軽く小太り

照:アッハハハハハハ

重:ボソッと照史くんがさー、表紙見てて言っててんけど、俺、顔のパーツセンターに寄ったな

望:アハハハハハハハハ

流:ガチや

照:なんかちょっと恐いよなー

重:でもこれまだ

流:(笑いながら)センター

照:始まる前

重:始まる前ですし。照史くんてきにはパワー溜めてるって感じですわ、ホンマに

照:そう

重:2月のためにね

照:普段やったら冬眠に入る時期ですから

神:アハハハハハ

重:クマか

望:すいません、冬眠入る時期にわざわざ

照:ええよ。高かったで

神:アハハハハハ

重:戻ってますよ

濱:何の話?

照:表紙ありがたいことにね、覚えてるよね?撮ったの

照以外:覚えてますよ

照:緊張しなかった?表紙って聞いたときって

重:だってさ、大人の数が多かったもん

望:そやで

重:なんかいつもと違うかった

照:はい、笑って。って言われたもんな

濱:あと思ってる以上に皆さん顔寄ってますから

神:そう

照:そうやんな

濱:そう

重:人と人の顔が近くなるってのがね

淳:恥ずかしいよな、ちょっと

照:恥ずかしいよ

濱:でもMyojoって感じせーへん?

流:なんか

照:顔面が寄るっていうのは

流:Myojoといえば、これみたいな

照:そうそうそうそう

重:Myojoといえば、顔面が寄る

望:照史くんは顔面のパーツが寄る

重:アハハハハ

流:アハハハハハ

照:小瀧待て。何つった

望:いや、皆Myojoは皆

流:顔面が寄る

望:照史くんは顔面のパーツが寄る

照:バカやろう

神:アハハハハハ

流:Myojoのときだけ

照:まあでもね、僕たち中にも載さしていただきまして。50ページですかね。で、48,49とはね、僕らの「ハローTOKYO!!のレポートもしていただいてまして

神:あざっす。ありがたいです

照:衣装も可愛いの作ってもらってなー

神:そうなんですよ(望:ホンマですよ)

望:豪華すぎるよ

重:新しいことづくしでしたもんね

神:合計で4着ぐらい作ってもらいました

照:そやなー

重:曲もそうですし

照:しかも自分たちのこのー、何て言うん?意見も取り入れてもらって

淳:そやね

望:見開きの2ページじゃないですか

照:うん

望:この右下の僕見てもらえます?

照:これ何て言ってるん?

望:これ、とても歌ってるときの表情に見えません

照:えっ、何て言ってるん?

望:お、おーでしょ。これ写真使ってくれたなー

照:そやな

重:何でMyojoさんおるとこでそんなこと言うん?

流:アハハハハハハ

重:使ってくれたなー、この写真

流:ていうかさー、照史くんと濱田くんの写真さー、これ芸のドックンドックンの写真

照:そうそうそう

流:台詞が、俺は濱ちゃんが必要や

全:アハハハハハハ

重:ガチやん

照:違うよー。分かった。この電波を使って言わせてもらいます。俺たちはガチです

重:待って

流:アカン、アカン

神:何か色々気ぃ使うわ

濱:違いますよ

神?だからちょっとかけ橋かかりかけたんや

濱:違うわ

望:ちゃんと濱田くんの導線の膨らみやすいですから

濱:そうです

照:こら

神:そんなん言わんでええねん

重:最年少だろ

照:まあその次のページは僕たちのね、載さしてもらって。覚えてるわ

淳:ねっ

照:走って

重:ちょっと笑ってもうた。ごめんなさい

照:なになに?

重:もっかい1ページ

照:1ページ戻りましょか?

重:ちょっと淳太くんの写真見てもらっていいですか?俺があの虹みたいに、日本と世界のかけ橋になるんや!

淳?出た

重:ほら、言ってた

照:ほらな。かけ橋かけんねんて

重:あっそうなんや

淳:かけよ。俺たちかけてこうぜ、いっぱい

照:しかもこの写真かかりそうな感じの写真やな

重:かけ橋って言ってたわ

照:言ってたやろー

濱:でも次のページの淳太くん、ものっそい飛んでるやん


淳:ハハハ

照:おんなじポーズしてる

濱:ものっそい飛んでる

照:ハッハハハハ

重?ヒ~

望:これ緒方さんやん、もう。Thank you

照:Thank you

重:濱田くん、綺麗に走りすぎ

望:アハハハハハハ

?:バリ綺麗や

望:めっちゃ浮いてる

神?めっちゃ非常口や

照:アハハハハハハ

神:めっちゃ非常口

望:皆飛んでるけど、しげだけ地に足ついてる

照:ホンマやな

重:確かに

照:一番最初にゴールしてるからな

重:苦手やねん、こういうの

照:あっそう

重:うん、難しいねん

照:しかもさー、俺気になってんけど。今回皆の何て言うん?自慢のパーツを紹介してるというか

望:あー。してますねー

照:しげがえくぼ

重:ヤバイ

流:出ました

神:くぼみ

流:えくぼちゃうやろ?

神:くぼみやろ?

照:これちゃんとしときましょ。これ裁判沙汰ですから

神:アハハハハハハ

重:だから、えくぼですって

望:えくぼこんなとこ出ーへんいうねん

重:ホンママジで弁護士3人ぐらい雇うか?

照:アハハハハハハ

神:最強やん

重:雇うで

照:これはえくぼでいいんですか?

神:いいんです

照:これはOKですか?どうなんですか?

望:いや、くぼみでしょ

重:えくぼって紹介されてるでしょ、ほら。ご自慢のパーツえくぼで通ってるでしょ

望:それはもうしゃあなしにMyojoさんの優しさで載っけてくれてるだけであって。これだって、くぼみかクレーターやからな

重:それやったら俺くぼみがええわ

望:どっちがいい?どっちがいい?

重:どっちかって言ったらえくぼ

望:どっちかって言われたら

重:えくぼで

望:いや、どっちかって言われたら

重:どっちかって言うと、くぼみの

望:くぼみでいきましょう

重:違う違う違う。自分の自慢のパーツくぼみって

神:顔のくぼみ

照:うん。で、まあのんちゃんのまつげは分かる

淳:分かるね

照:流星、この鼻って何なん?

流:鼻ね

望:寄り目みたいなことしてるけど

流:横顔やからな

重:鼻指すんやったらもうちょっと下やろ

流:これね、訳が。鷲鼻なんですよ、俺

照:はいはいはい

神:鷲鼻?

流:鷲鼻

照:あのー、上の方が出てる

淳:鷲のクチバシみたいになってる

神:あー、なるほどね

流:てかまあ、他のジャニーズで言うと、柊真くんとか

照:亮くんもそうやんな。錦戸くんも

重:康二もそうやね

照:そう。だからイケメンに多いんだよね

神:へー、そうなんや

照:イケメンが多い。鼻が高いから

流:確かに

重:言ってみてーな

照:言ってみたい

流:でも困りますよねー。こういうパーツ毎回変わってる気がしますもん

照:あっそう

重:そんなご自慢のパーツ毎回変わるもんですか?

望:アハハハハハハ

流:違う違う違う違う

照:お前流星の隣に座ってるやつなんか、くぼみやで

重:俺くぼみちゃう。えくぼやって

照:そう。あと、濱ちゃんは首

淳:マニアックやな。首のどこが自慢なん?

濱:首が太いところ

望:濱ちゃんエロいカッコに見える

流:壇蜜みたいっすね

照:えっ?濱蜜?なんか薄そうやなー

流:薄そう

重:お兄さん

濱:首は結構しっかりしてる。衣装さんにも言われるし、あのメイクさんにも色んな人に、首太いのにね。

照:あっ、そうやねんな

重:太いのに何なん?

濱:体は細いよね。バランスがあってない

照:顔がちっちゃいんだよ

神:ちっちゃい

濱:顔がちっちゃいからか

照:だってあなたさー、プロテイン飲んでってんのに痩せてってるやろ

濱:そうそうそうそう

神:おかしいですやん

流:どうやったら太んの?

照:どうやったら太るか教えたろか?お前らにはまだムリや

重・流:アハハハハハハハ

神:先輩あざーっす

望:先輩ありがとうございます

照:試練が待っとるがな

神:アハハハハハハ

重:だってこの写真では犬食おうとしてますもん

照:ちゃうちゃうちゃうちゃう

望:いただきまーす言うて

神:アハハハハハハハ

望:アハハハハハ

照:アホか

望:やめたって、それは

照:いただきますちゃうわ。いやあでもね、ワンちゃん可愛かった

神:めっちゃ可愛かった

重:ちょっと気になったんやけど、淳太くんの自慢って目なんや

照:俺も思た

淳:唇はね、コンプレックスですよ

重:えっ?

望:いやいやいやー

重:私服とかでもさー、なんかこう唇をテーマにしたフィギュアとか

淳:それはただ単にその

重:自虐?

淳:何で自虐やねん。ドMか。そのモチーフが好きなだけで。目が、でも自慢やねん。生まれたときからパッチリ二重やし

照:ずるいわ

重:目、綺麗ですもんね

望:綺麗

照:まっ他にもね、あのー101ページには、仮面ティーチャーの褒めあい&ダメ出しあい

神:あら、のんちゃん

照:で、次のページにはSHARKの

?:SHARK

照:振り返りアルバムが

神:ありがとうございます

照:SHARKもええドラマ

望:カッコいいもん

照:神ちゃんの涙も綺麗な涙して

神:いやいや、もう。頑張りました

望:だって皆普段の0.5倍カッコいいもんね

重:半分やん

照:まあでもいいドラマやったし

神:ありがとうございます

照:はい、ありがとうございます。



照:あとは僕たちWワイドスペシャルピンナップ。淳太くんがちょっと気ぃ抜けて

淳:ちょっと待って。これだいぶ気ぃ抜きすぎじゃない?

神:大学生

照:アハハハハハハ

淳:撮られる前の顔してるやろ

照:Myojoさん大丈夫?これ大学生載ってるよ

神:アハハハハハハ

流:・・・(何か聴き取れん)首痛めてるよ

望:誰が首故障してるや

照:でも皆いい感じにね載さして

神:ありがとうございます

照:あとは3月8日(土)発売のジャニーズJr.カレンダーにもジャニーズWESTが登場しますので。えー僕たちが載ってるMyojo4月号ぜひ皆さんチェックしてみてください

神:はい

照:ってことでここで一旦CMです

神:はいっ

~CM~

<照:ジャニーズWESTもぎたて関ジュース。この番組はアイドル誌No.1Myojoの集英社の提供でお送りしました>

照:さあというわけで、7人でやったら早いですけども。残念ですけどもエンディングのお時間です

望:悲し

照:淳太くんですよ

淳:あー、そうか←忘れてたなww

神:アハハハハハハ

淳:それではメンバーに言ってもらいたい一言のコーナーです

望:はい、今日は神ちゃん宛てに着てます

神:ありがとうございます

望:ラジオネームみんてぃあさんからいただきました

神:みんてぃあ

照:ありがとうございます

望:突然ですが今日はメンバーの神山智洋に言ってもらいたい言葉があります。それは、ホンマは頑張りやさんなとこ、俺は知ってるで。です。こんな感じのことを名前入りで神山くんの言葉に代えて言ってほしいです。名前はみくと言います。優しい感じでお願いします

照:優しい感じで

望:神ちゃんの言葉に代えてやで

重:ちょっと僕らも神ちゃんの彼女になったつもりで聞きますわ

照:では神ちゃんいいですか?

神:はい

照:じゃあみくちゃんに言ってあげてください。お願いします

神:みく。あんま頑張りすぎんなよ。いつも頑張ってんの見てるから。これからも頑張って

ツイン:ウィ~

望:いいよー

重:途中の、んーがね

濱:何で笑ったんだよ

照:まあでもこれでみくちゃん

神:あー、恥ずかしい

照:みくちゃん頑張ってください

神:頑張ってください

照:さあというわけで、ジャニーズWESTもぎたて関ジュースでは皆様からのお便りをお待ちしております

淳:メールは、west@jocr.jp まで

照:おー、言いにくいな

重:お葉書きの場合は、

〒650-8580

ラジオ関西 ジャニーズWESTもぎたて関ジュースの係まで

望:メッセージはラジオ関西のホームページからも送れます。JAMXJAMのブログにリンクされている、もぎ関の

照:お前

淳:頭悪い子みたいになってるけど、大丈夫?

照:大丈夫か?

望:合ってますよね?

神:合ってる合ってる

照:カタコトやったから

淳:うん

望:ブログにリンクされている、もぎ関のメッセージフォームから送ってください

流:僕たちのメッセージや各コーナーのお便り。やってほしいコーナーなどもお待ちしています

照:メンバーに言ってもらいたい一言コーナーへは、誰になんと言ってほしいのかを必ず書いて送ってください

神:お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーをプレゼントしまーす。住所と名前が書いてない場合は、ステッカーの発送が出来ませんので忘れずに書いてください

照:さあというわけで、今日のJAMXJAMさんへのリクエスト曲は、Kinki kidsさんのGlorious Days~ただ道を探してる~です。えっと、ラッシュのイメージソングになっている曲で

淳:映画。しかも2人がね声優

望:すごいっすよねー

照:光一くんがなんかこうベッドシーンが難しかったって

望:あー、それか

照:なんか本読みながらanan1人で読んでたって

神:えっ?ベッドシーンを吹き替えたんですか?

照:吹き替えたから普通に、あっドキドキあっドキドキって言わなアカン

神・流:アハハハハハハハ

照:あれが一番大変やったって

望:見たいわ、それ

照:まあイメージソングになってます。これまた聴いて元気出して。またラッシュ見て元気出してください。それでは今日は、ジャニーズWESTの桐山照史と

淳:中間淳太と

重:重岡大毅と

望:小瀧望と

流:藤井流星と

濱:濱田崇裕と

神:神山智洋でお送りしました

照:この後もJAMXJAMをお楽しみくださーい

全:バイバーイ