この時期に職場で流行ってるわけでもないのに


インフルA型かかりました…



火曜日→微熱、なんか悪寒、職場の方に気を使われて昼から帰って寝る

水曜日→元気百倍アンパンマンで出勤

木曜日→夜中に悪寒で起きる、朝から38.2度

インフルA型診断→死亡。


水曜日に菌撒き散らしてるよね

全力謝罪はした。

今の職場の人が差し入れくれたり、ポカリとかゼリーとか。

近所の方にも玄関の前におじやおいといたで!

とか

本当に良くして頂いて、人の優しさが染みた今週。

まだ声と咳は微妙やけど

早く早く職場復帰したくてたまらない今。

今のところ、おい令和やぞ…ってなるレベルで
昭和の考え方が多いところで

初めは一ヶ月くらいおはようございますもほぼ無視されててんけど(笑)

めげずに毎日おはようございます続けてたら

みんな今もうわたしのこと大好きでたまらなく心配みたい。

ツンデレかよ。

おはようございまーすって元気じゃなさそうやったら
おい、どうした、調子よくないのか?!って
いやごめんなさい、ちょっと眠たかっただけですなんて言えねえ(笑)

かわいいかよ(笑)

前の人とのことも色々あるし
今日も咳でなんかご飯ほぼ逆流してきたけど

でもなんとかやれてます


変に休みで1人でおるより、いいかな

今の人とは続いてるし、なんともないままネトフリで映画見たり

変に気を使わなくていいから楽にはなってきた。

まだ試し行動っていうかそういう言動はしてしまうけど
向こうが慣れてきよった…(笑)



寝る前に、わたしのいいところ5個言って!!とか言う

そしたら20個くらい返ってくるから

最近は途中でもういい!!ってなる

それか寝落ち←最低

蝶よ花よレベルで可愛がられてる。

たぶんちょっと普通ではないけど
わたしにとってはこれぐらいで安心。

距離感がつかめないし、わたしはすぐにシャッターおろしちゃうから
おろすまえに、止めてくれるから

たぶん大丈夫。

まだまだ前の人や、前の職場の女性社員かフラッシュバックして発狂してるときもあるけど

泣きながら助けて、なんでもいいから抱っこしてって言ったら

無条件で抱きしめてくれるからもう大丈夫かなあ

デブで若干ハゲなおっさんやねんけど

わたし的には全然好みじゃないし、全然タイプじゃないけど

間違ってる考え方に対してはそれはどうかなあと言わはるけど

基本わたしのことを、わたしの存在を全肯定してくれるから

最近は落ち着いてきた。 

全くときめかんけどね!!


でももう年も年やし、こんなもんなんかな

元カレとこのゴタゴタでまた生理止まって

なんかホルモン値が後遺症みたいなレベルで悪くて

一番パニックになってはったんみて、

落ち着け、わたしの事やぞって冷静に言えたわ。

わたしは子どもいらんけど、骨粗鬆症とかがやっぱり怖いから迷惑かけるかもしれない、でもできることはするから安心しろって肩掴んで言うたわ

逆じゃね?

コンビニ行くだけでもついてくるのは心配し過ぎやろとも思うけど

意味わからんレベルでわたしが変態に遭遇するから
あんまりなんとも言えないしな。

ちょっと信用してみよっかな
怖いなーーーー

でも信用したいなあああ