串家物語って知ってます?

セルフでえらんできて、自分であげるやつ。

今日そこいってきた!!しかも自ら希望した!

信じられます??

摂食障害が揚げ物!!


なんか天ぷら食べれたときもこんな報告した様な…

まあ

元摂食障害ですけどね。


あほほど油吸うしいたけばっかり食べてた

ちーちくも好きやから食べた

前に行ったことがだいぶ前やからうろ覚えやけど

めちゃくちゃ具材小さくなってて笑った


今週疲れてて、もう電話せなあかん人やとか
そんなんにも電話かかったら無理になんか
出てしまって対応つっけんどんになってしまった

自己嫌悪!

もう八方美人やめたい…

もうほんとくそ…わたし。

でも敵を作りたくないから、やっちゃうんやけど

そもそも敵ってなんなんやろね


わたしは何と戦ってるんやろうね


わたしはわたしと戦ったのは終わったはずなのにね。




おしげもなく、イオンで
「ねー、天使」「かわいいなあ」「こっち向いて」って
いうてくれはるんやけど

死ぬほど憎い

お前やないんや、お前なんやけど
って思ってしまう自分が

本当に嫌になる


摂食障害だけじゃなかったのが一番しんどい

わたしはわたしのこと甘やかしてあげたいと
思ってたけど

我慢と甘えは違うと思ってるんやけど

なんか今日おかしいわ。