不安定で不安で
でも今日は夜、アルコールを抑えられて
やのにもうラインで

好きになれば嫌いになるってラインして

え?どうしたの?ってきたやつを

スルーして明日のみに行ってくるわって返すという…

そして気をつけて行ってらっしゃい(^^)って

すぐに返ってきて

もうめっちゃ不安やろうに…って自分でいうといて
自己嫌悪


メンタルクラッシャーでしかないやん


本当に何がしたいんやろね

わがまましたい放題で

甘えてるけど許してくれる

このままでええんやろうか

このまま言い続けるか
向こうが呆れるか
もうやだって泣くか

でも相手は、
俺は覚悟を決めたから
呼び間違えてもいい、なんでもいい

ちゃーちゃんを幸せにしたいから

それは俺が頑張る

やから隠して言わないとかそういう方が嫌

って言われたんやけど

あなたが頑張らんくてもよくない?

あなたがしんどいだけじゃない?

急に爆発しない?

それはわたしのせいじゃない?

そこまで責任終わんくてもよくない?

何もクズでもなんでもないっていうてくれてるけど

わたしが自分で自分のことをクズだとかクソだとか
もうさびしい、嫌って思わんくしていくことが

幸せになってくことだとか

らしいんやって。

でもそれは他人になんとかしてもらえるもんじゃなくない?って思うわたしはひねくれてるの??


好きなのは前の人

今の人はなんか無条件で愛して?くれるとは思う

でもわかんない

とても幸せなことやのに

とても卑屈だわ

素直に信じられたいいのに