来てたけど開けずに未読なまんまのLINE

でもちょろっと内容わかるやないですか

出だしみたいなん。

んで最期きたLINE

それで見れるのが




安室奈美恵のLove Story





は???



※歌詞は、愛してるけど一緒には
いられないみたいなやつです

大文字にしてるへんで大丈夫です

安室奈美恵がなに?って思って
ググったら、思わずもう笑ったわ


しらねえよふざけんなよ

ここまできたらこっちも知らんがなーーーー

冷めるわ

って思っても


めっちゃくちゃわたしを

そんなにさあ

いたぶって



わたしがやっぱり嫌、戻りたいって

泣き叫びながらきっと言うと思って

きっとその発言を望んでて



嫌、無理です、俺にはもう新しい人がいるので。

って言いたいだけやん


あくまで

俺はふられてないよ

俺は


馬鹿にしてるよね

下に見てるよね




ていうかこんな人やった?



こんな人じゃないとしか思いたくなくて

こんな人なんやったんやろうなって絶望。



あなたはわたしに色々自信だのくれたやん

認めてくれたやん、

ちゃーはちゃーやからええっていうてくれたやん



どうしてそんなこという?


わたしはわたしで、仕事もわからんけど
人間関係がええから楽しいし
そんなん元彼のことは平日はほぼ忘れるし


けど


泣くわ、さすがに。

こんなにけちょんけちょんにされなあかんかな

そんな生き方してたから?

わたしが精神不安定やから?

そんなになんかした?

それをまるっと認めていいんやって
言うてたくせになぜ、えぐる?



あなたはわたしをそこまで否定することに
意味があるのか?


あほほど飲んでもないけど
ものすごくなんかしたい