ソシャゲってやつ。 

色々ありますやん。

一個前のゲームに彼氏がはまっとって

無課金ユーザーでも

無課金ユーザーやからこそ、

なんか一日のノルマみたいなんを

コツコツやってかなあかんねやって。


それは一緒にやったけど
どうにもはまらんくて

ほんで少量でも音出しとるから
ずっとそのBGMが頭から離れんくて
それでもうノイローゼみたいになってしまって
それはやめたん。

やめてってうたんよ。
音出すの。

んでそこのゲーム会社が衰退して終了して。


しかしまたもうすごい時代ですね
つぎからつぎにもうでるでる…

今ハマってはるやつもまた一緒に
やり始めたんやけどわたしは
そこまで熱がないんよ。
毎日ログインしなきゃとかアイテムとらなきゃとか
ぱっと暇つぶしにやればいいわスタンス。

やからあんまり装具がとかスキルとか言われても
???やけど
協力してやるとかもあるし
これってどーなん??とか
これってなにがどーなるん?とか
毎回聞くんやけど

最近

やらんねやったら聞いてくるなや
教えても覚える気がないから
もうやめたらええやん、やんなよ!!
ってちょこちょこ言われるんよね。

彼氏は無課金ユーザーやけどガチ
私は一緒にやれればいいからで始めたん


覚える気がしない…
でも毎回これなに??とかガチでやってる方には
負担らしくて

やめちまえっていわれるんやけど
それは違うくない…?って思った。



レベルもそこそこ私高いし
役には立つけど
一個一個説明されてもガチ勢にはかないません!
わかりません!!

それでキレられる意味もわかりません!


むしろそこまでソシャゲずっとやってるんやったら

本当に音下げて。
無音にして。

前のソシャゲの音がもう幻聴で聞こえとるレベルやったからほんきでイヤホンして。




ソシャゲのある程度のミッションクリアすると
You Tubeですわ。

だ、だ、だ、だるうう(笑)



せめて音小さくしてきけや!!
興味のないYou Tubeなんてほんまにこちとら害でしかない。



あんまりゲームも興味ないけど
これは面白いかもって思ってはじめたんのに
 
もっと調べろとか聞いて覚える気がないならうんあらかんたらはわかるけど

せっかく一緒にいるんやから楽しみたいくない?!



子供おらんし犬と三人

ずっとおんなじアプリしてはるから
頭ごなしで否定するより
ちょっとでもおんなじことやれたらよくない??

そこまで詳しくないんやから教えてくれてもええやんかーーーーーー

NetflixとかAmazonでドラマ見てても

これ誰?

何?

こんな人いた?!

とか、わたしはめっっちゃ答えてるやんけ…


このアイテムってどうつかうのぐらい
優しく教えてくれや!!!!!





吐き出しです

すいません