お久しぶりです。
毎日暑いですね。

時間だけはあるので図書館行きまくりで
本読みまくってます。
Amazon、ネトフリ、ディズニープラスにも
お世話になりまくってます。

B級映画を流しながら←メガシャークとか
そういうやつ。笑える。
サスペンスの本読むとかもう暇の極みやね。

エンタメ小説が大好き。

学術文庫とか読んで教養つけたい…
哲学好きやけど理解するのめっちゃ時間かかる。
そっち系も手を出さななと思ってはいる。
思ってはね!!


んで最近、ちょっとしたスキマ時間?
自分の過去記事をぶわーっと読み返してたんです

摂食克服できそうぐらいからの
わたし…

気持ちブレすぎ(笑)
情緒不安定すぎる…

ちょっと自分で恥ずかしい…
まあそんなこんなで色々ありましたが
元気です、ピンピンしてます。

摂食のせの字もない。

たぶんわたしが摂食障害やったこと
みんな忘れてると思う←

言わんだけやろけど、ありがたいです。


ビールしか飲まなかったわたしですが
最近やっすい赤ワインを氷で割って飲むのにも
ハマってます。
冷たくて美味しいんや…

こないだそれ飲み過ぎてゲロったくらいです。
真っ赤やったわ…

するする飲めちゃうんよな…アルパカちゃん…






相変わらず無職です。

そろそろタイムリミットが近づいてきてるので
仕事探しはしております。

ブロともさんがやってた性格新聞やってみました





その通り!!!


就職活動する気ちゃんとありますよ!!