外食を楽しみに思うようになったとき

カロリーを調べずに食べれるようになったとき


どうぞって言われたお菓子や差し入れなどに
イライラと不安がなくなったとき

細いねとか太ったとか言われても
めっちゃ傷つくけど
寝たらまあ、そっかっておもえるとき。

細いっていってもらえても
なんか、ちゃうよな思えたとき。



他にも色々とあったけど

ささいな一言を流せるようになったらへんで
自信がでた。

もっと食べや

が苦痛で呪文で死にたいってのは
なくなった。

それがなんでそうかったかは
タンタンターンっと
まるでエンターキー長押しみたいな感じ
やったから
あんまりわからん。


もう最後の方肝臓やばいし痛いし
死ぬって思ってたし
これなくなら食べる生きるしかなかったし

食べ始めた時は一人じゃなかったんで

楽しかったし怖いかったけど


衣を衣やんって思えるようになったとき←でかい


にはほんまに、すごいなあと思った。



ほんまに約年

衣は衣、はがすもの、って思ってたし。

衣の意味よww

セーブしちゃったり、

しらたきでラーメンつくってみたり

そういうのめっちゃ罪悪感がありまして。

摂食障害の延長?あかんかな?

怖いなって勝手に思ってました。

みんな普通にやってるわ、食べ過ぎたんで
オートミールですとか。


わたしが
食べれないってこととか食べたくてとか
そういうのに過剰に反応しすぎてたんやなとか。

でもそれでええと思ってる。
過剰なレベル反応せんと
またやらかしちゃいそう


他人は他人、自分は自分とかいうけど
まだそんなにないし


あとからついてくるもんやないんか…?!

と思えただけでわたしは多分大丈夫。