ほんの少しでも

ほんの少しでも

自分か考えて行動したことに

否定をされることが怖くて嫌で

良かれと思ってやった行動が1パーでも
違うとらわれ方とかしたり
伝わりにくかったりしたら

そのたびに

違うのにぃぃ…

って自分の中で

ぐちゃぐちゃにして

封印してたんですけど。

なんかおかしくない…?ってなるようになれて

変やんね?私間違えてる?

って彼氏にぶち撒けてれるようになりました。

そしたらもう愚痴って
ボロクソに言うて、初めてストンと落ちまして。

わたしはわたしやもんね!!

ってなって

挙句の果てに脳みそが

寝たら忘れるスキルを

手に入れました。

いい意味でね。

逆に
嫌なことスコーンと忘れすぎて
やばいなと思えるレベル。

Aさん「昨日さあ!!〇〇さんがどうでこうで!!」

時間がたてば

Bさん「一昨日Aさんがさあ!!」

とかもいちいち反応して

Aさんの気持ちもBさんの気持ちも考えて
いかに波が立たないか考え動いてたんですがね。



今はAさんが

「昨日さあー!〇〇さんがまた言うてたんやけど!!」


とかダラダラ愚痴ってきても

ボカーン…(゚д゚)っからの

( ゚д゚)アレッ!あの件か?!なんで

「ひゃー!!すごいですね」って返してます。←

基本肯定も否定もしない会話しか
してません。

辞めたいんやけど、辞める人が多すぎて
言えない…


さらっと報告ですが
彼氏にさらっとプロポーズされまして
引っ越しとかもあるんで
本気でいわなやばい。

再婚同士、がんばります。

めっちゃ幸せ、ふにゃーってなってます。


祝って下さい。←


さてさてそんな彼氏と本日。

2人で朝5時起床


犬の散歩のため。

うちの子真っ黒やしもう七時とか暑いからね。

しゃあない。
七時くらいまで寝たかった…
明日は散歩夜にするかやめる。
小型やしすぐばてちゃうし、家で遊んどったら
運動量は充分なんやけどね。

めっちゃ散歩好きやねん。うちのワンコ。




帰ってから朝ごはん!!

最近玉ねぎたくさんツナにハマってまして

つくりおきしてます。

それを乗っけてー




目玉焼きものっけ♡

これで充分ばえてるのに


キャベツのっけて



レタスのっける。

映えない…でもシャキシャキがおいしいのよ…




摂食障害の方はもうないです。

2ヶ月に一回ですが生理が来るようになりました。

太りたくないなあとは思うけど

痩せてなかったら絶望的な気持ちになることも

なくなりました。

ふとももも、二の腕も一時間に一回
いや、もっとかな。
掴んで確認することもなくなった。

百グラム増えてても、水分やーんって
流せる用になりました。

体重測っちゃうのはほんまにクセ。
いっときは封印してたけど、
でもそれでダメージ受けなくなったから
ええわ。

怖い食べものももうなくなりました。

でも年も年なんで、暑いし最近

揚げ物とかは普通にもたれます(笑)



治ったのかって言われると

気にならなくなった

です。

昔を思い出したり、サイズピチピチになった
デニムとか未だに捨てられてません。

ガリガリやったときの、変な高揚感は
やっぱ刹那的な幸せ?みたいなのは
忘れられません。
まだ浅いからね、こう思えるようになって。


たまにこのまま痩せられんかな…

って思うけど

食べる、幸せ、みんなで美味しい

お腹いっぱい

嬉しい、楽しいは

痩せてる

というか

「痩せてなければの自分」より

とっても楽ちんです。

この一口で死ぬ

この一口食べたらもう全部出すとか

どうせなら詰め込もうとか
泣きながら食って吐いてたとか
固形物が怖かったときとか
許可食とかいってたときとか

エンシュア処方されても流しに全部流すとか

色々な人を騙してじゃないけど

「めっちゃ食うよなー!
「うん」(後で出すけど

「もうちょい頼まん??」

「いいよ」(早く出さな…吸収されちゃう、家帰りたい)

とかそーゆーのはもうないってのは
はっきり癒えます。


お昼は彼とサイゼリヤ行ってきた
 

ビールぐびぐび




わかります?

チーズが!!

食べれます!!

炭水化物✕脂質なんて
怖くて怖くてしゃあなかったんやけど

パスタの方にめっちゃ粉チーズかけたった。




めっちゃおいしかった。


こういえるまでがほんまに
長かったけど



ほんまに良かった


今からわんこの狂犬病注射いってきまうす


あつぃぃ…