拒食治って?摂食障害?
から一年かな 

たしかブログであげた。

生理きたーって。


そっから一回きてまた止まってたんです。







体重やら、このあとあるんで
みたくない人は見ないでね。




昨日の夜、

今日昔の上司がきてくれて

つれてってもらったご飯。


しこたまビールのんだ。

生6…?8…

今からまたのみなおしというなの
明日仕事やのに死ぬという拷問…
でも楽しいしいいよね。


刺しもりのさばがおいしすぎた…





フルーツトマト!





ってなった←



わたし47キロがギリギリ低体重なんです、BMI的に。

でも去年生理きたのは、49やったんですね。

ここまで覚えちゃってるのが、ある意味怖いんやけど

でもそんときは渦の中やったから。


でも最近二キロ増えたん。

普段と変わってないのに!

ちょっと食い過ぎたぐらいやのに!!←


…のみすぎたほうかな。

お腹だけでてる…









49になったら生理がくる。

たしか高校のときも、そうやった…


基本ないから覚えてないけど
わたしのベストはきっと49なんです。

BMI19

12とかがよかったなーってのもある

やっぱりある。やっぱりね。


でも、
数字って見ちゃうととらわれるけど
バロメーターっておもえばいいのかしら。

47キロを保つ!っておもってたし(ギリギリ低体重でいたかった)



でも、きっとそこではわたしの
ベスポジじゃないんよなあ…

体がそうなったんや。




あしたサイゼリアいくんです。
それは怖かったのに、(パスタとピザが無理やった)
今は楽しみです。

お昼ご飯食べて夜ご飯の心配しちゃうー!


おすすめメニュー教えて!