31日仕事納め

夜はカニしゃぶー!!



二人で600グラム。
一年分のカニ食べた気がする。

〆は雑炊にしましたが、腹が限界で全部入らんかった…
しこたまビールは飲みました。


元旦は、わたし出身京都、白味噌のお雑煮を
食べました。

彼氏、わたし、おもち二つずつー。

写真は撮り忘れです。


そのあと勢いと正月っていう変なテンションで、



映画行きました!!
呪術ー(*σ´ェ`)σ

バトルシーンがかっこ良かった…

彼氏ともう6年…?くらいなんやけど
元旦とかはめっちゃくちゃ喧嘩してて
一緒におることがおらんかったんです。

お互い不満をだらだら言い合って、なんか喧嘩して
昼過ぎとかに向こうがどっか行く(パチンコ) 

五年はこのパターンでした…

くそみたいでしょ。

でもええねん、今年は喧嘩せんとこなっていわれて
仲良く過ごせたし。

映画館でポップコーン食べて
ビール飲んで

お惣菜買うーってなって
それをつまみに
ワインとビール飲んで

〆にお蕎麦を食べました。



のんでばっかりやねんけど
元旦くらいええよね!

そしてそして

職場でもう辞めちゃわはったけど
とっても仲良くしてくれた方が
31日に会いに来てくれて
もろたやつ。

「お正月くらい、飲んでゆっくり休んで!!」


※女性です



「ビールが好きでそれのんでる時が一番幸せ!!」

って言うてたの覚えててくれたんや…


ま、毎日のんでるんやけどね…


あまりにも辛いから辞めようかどうか悩んでるけど
人手がおらんから、辞めるに辞めづらいって
言うてはって。

でもわたしが「○○さんの人生は○○さんのもんやし
辞めちまえー!次見つけやー!次々!!
そんな気をつかってもええことないて
大丈夫大丈夫!」

って言うたらぼろぼろ泣き出さはった思い出。

ちょっと思い出しもらい泣きしちゃった。





今日はしゃぶしゃぶでした。
正月のときにこうたええ肉で!!

仕事やったんで、彼氏が準備、配膳全てをやってくれた。
正月満喫してますね。

しかし彼氏が熱出してきた。
しんどくないらしいけどなんか関節が…とか言うてるから
お薬のませましたわ。

お布団めっちゃ冷たいから
早くお布団きてって言われてるので
さっさとお風呂入って行ったらな。←惚気です


最後に自慢したいうちの子。



最近幸せだな