土曜日にバーベキュー行ってきました!!

絶好のお天気\(^^)/




厚切りタン!!



ビックリするほど柔らかかった…


おばけしいたけと
たまねぎー



海老ー!!


でかい肉も焼いてー


バーベキューでししゃも焼いてたんうちらだけやと
思う。
居酒屋か。

でも子持ちでめっちゃうまかった…



蛤ー♡





なんかまるっこいのは、おかかのおにぎりです。

食べれるようになってからのバーベキュー
3回目なんやけど
これだけは絶対外せない。

一応サラダとサンチュは持ってったんですけど
サラダなんて一口も食べませんでした…

肉!しいたけ!肉!海老!みたいな。


炭火ってすごいね。

っていうかお外でたべるご飯って美味しいね。

ビールもワインもしこたまのんで
おなかぱんっぱんになりました。


帰って二時間ほど爆睡でした。


ステーキの宮のタレと
おろしポン酢、西洋わさび、塩コショウ
もっていったんですけど
断然塩コショウでした。

西洋わさびのチューブって、マヨネーズみたいやねん。
ローストビーフにめっちゃ合うらしい。


でもしばらくお肉みたくねえ…←





去年の今ごろはたべはじめて
太った太ったと周りから死ぬほど言われて
そのたびにないてました。

思い出しても泣ける(苦笑)


周りの太ったは健康になったねといい意味やったこと
それはすごくわかってます

わかってました。

でも本当にそのたびに死にたくなって
泣きわめいてました。

ご飯たべて良いの?って

嫌いにならない?って

泣きながら彼氏にうったえてました。

痩せてなくなったらどうしたらええのって。



向こうからしたら

???

やったと思う。

でもたべれる楽しみを知って

まあいっかがふえて

そしたら太った太ったいう相手には

会わなければええやんってなりました。

傷つくなら、回避しよう。

その人のことはだいじやけど

わたしはわたしのメンタルは

自分で守らねば。



ただでさえガラスのハートです笑

太ったの ふ ですらまだ怖いです。

気持ちは。


でももう、振り回されたくないんです。

何より自分をもう傷つけたくないんです。


太った太ったいうけど美容体重じゃい!

200グラムの増減で死にたくなってましたけど以前は。

今は、そこまで苦しくない。

あんだけたべてんもん、そりゃあなー♡


って笑ってることがとても嬉しい。

美味しかったね
これはあんまりかな
これはまたたべたいね
またこようね
ご飯たべたいね



食べ物への執着より
その時間の方が今はとっても大切。
その大切を大事にしたい。


失敗しても大丈夫。

またやっちゃったって
なおるのかって
出口見えねえよ、もういやってなってても

大丈夫。


ご飯が怖くて怖くて
死にたかったけど
ゆるゆると大丈夫になりました。


たまーにこわくなるけど
そのときは、あ、わたし弱ってる…と
思えるようになれました。




支離滅裂www


摂食障害って難しいよね。

でもなおらない病気じゃない。

今は本気で思える。