昨日突発的な外食で


天ぷらに誘われました。

朗報です、まともに食べれた。

むしろ誘ってくれた友達は
わたしがげーげーしとるときからの
友達で。

緊急事態宣言が解除されたから、飲み放題やからって

誘っねくれたんです。

摂食障害なおってきたかもって自覚?し始めた頃に
友達全員←めっちゃ少ないけどね

連絡したんですわ、もう怖くないかもって。

いきなり天ぷらてどないやねんとおもったんやけど

(焼き肉がよかったけど、天ぷらの方がお魚やからっていうてくれたんよ。あぁ、うんとしかいえんかったけどもな!)

友達も衣も剥がさず

熱々の海老、うまいかもしらん…ってモグモグしてるわたしみて

号泣してたわ。


奇跡やわー感慨深い、感無量とか
ずっと言うてた。

わたしのずっとずっと守ってきた
食べない、出す、外食怖いっていいのは
わたしはわたしを守ってたし、
でもわたしはわたしで遠ざけてたんやろなあ


結局怖かったのはなんやったんやろ


最近すごく、実感する。


お肉のお寿司今度食べにいくねん。

楽しみでしかないのが不思議


食べることは生きること。



これで太ったとかないし
自分の基準が低すぎたんやと思う。




大好きなブロともさんの一人がお誕生日やったんやって!
おめでとうございます♡