朝はトーストに目玉のってレタスとベビーリーフ、
自家製鶏ハム

お昼はお米にしらすとめんたいこのっけたやつ。
+味噌汁



夜は適当。
平日はそんな食べない。
酒は飲む。でもそこそこで。

今までやったら○○食べに行こ!とか
急な誘いに

例えばサイゼリアやったら
えびのサラダは許可
それ以外は不許可。

怖くて食えないか吐いてた。
 
最近吐こうっておもわんくなったんやよね。
吐くまで食べてないし
、でもどこかでセーブはしてる。

なんかちょっとした選択肢は増えるけど
雑穀米じゃなきゃ嫌やとか
めんどくさかったりする。

こういう摂食脳ってなやみだすときりないよね。



こないだ焼き肉いったんやけど全然食えるけど
なんかおさえちゃった。

思う存分食べていいのに。

食べはじめより肥えたからたぶんまだ怖くて恥ずかしいんやと思う。

もっと食べたいよー
毎日しらす丼もあきてきた

けどそれしか仕事中は怖くて

でけん


明日はちょっとあと一品増やすかご飯いって
食べたいな

お腹いっはいとか、腹八分目でってのを、ずっと考えてる。
やからたぶん満足いかんねやとおもう。



すきなもんを好きなタイミングで一人の時でも食べたい