過去記事の貼りかたがわからんけど



食べ始め







全然食ってねえ…


そらやせとるわ。


去年の今から肉ついたあー




最低BMI13とかからの

18…いかに保つようにはしてるけど

めっちゃセブイレのタコスのラップサンド食いてえ。
今な!!リアルタイム!!

腕も足首もつかめないわたし。

骨がばっきばきにでてるころよりうごけてるわたし。


なはにが正解なんてわからんけど


カロリーとか時間とか気にしなくなったわたし。


それはそれですごいよね。


死ぬかいきるかの瀬戸際で生きてたんやし

一生我慢なんか無理やけど(当時はあげもの、肉、麺、米なんて一切食わんくてええとおもってたんやけど)


なんか、だらだら食べちゃうときもあるし

まあしゃないかっておもえるし

ケーキ食べたいなとか
シェイクのみたいなとか


めっちゃ芋揚げたやつくいてえええとか

思うねん。

エエこと…なんやろな。


明日の弁当一緒なんが萎える。
でも捨てたくないからがんばるで

キノコは冷凍でけんん
朝はパンがええもーん