なんかまた、暑なってきましたね


変な天気でしたもんねーーー



昨日は人が少なくてちょっと残業。

わたし絶対に定時に帰りたくて

もう一分前とかはタイムカードの前で

なんもやることないのにそわそわしだすタイプ←


どんだけやることおおくても

死ぬものぐるいで終わらせるねん←




でも帰れんくて。


あー…発泡酒しか家にないわ…

でももうなんもしたないわ…



家帰ってきて冷蔵庫あけたらさ!!!!


サッポロ黒ラベルを一本冷やしてた!!!

「昨日の自分に乾ぱぁぁぁぁあーーーい!」  

って思わず叫びながら一気したわ。




でも明日の弁当…って

気力振り絞ってなんやかんやしました。

わたし偉いわ。

鶏ハムは朝食べるから仕込んで

鮭も今日までやったんで焼きましたよ

ご飯も炊いたけど余ってるから冷凍にもした。


もつんか、わたしの体力。

今日の弁当。

最近は食欲なくて、この半分くらいのタッパーに
しらすご飯か明太子ご飯のみやねんけど+インスタント味噌汁

久しぶりにちゃんとした?やつ。

ブロッコリーとたまごおかか合え
プチトマト
鮭とキノコおろしのっけ炒め
雑穀米
仕切りはサンチュ






まあまあやった…




何が問題かってわたしイライラすると料理する…
食欲ないから鮭も一切れの半分しかいれてない


明日もおんなじ弁当…


お目目もなおったし

午後からも頑張る…

明日も頑張る。

明日行けば休み、明日行けば休み…