前まで

一年前かな

6時以降は食べちゃあかん

飲んだら食わない

むしろ酒が主食

もう、自分で自分をぎちぎちにしめてたんです。


これはあかん

これもだめ
 






何より思ったんが

わたしはわたしにたいして

「これはええよ」

って言うこと

一切ないんですよ。


禁止禁止のオンパレード。そっから


超回復。


怖かった。

米一粒もこわかった。


でもわたし、わたしよく頑張ったって

思う。


いつ、何を食べてもいい


これができるようになったのはでかい。




太ったよ。

でも、すごくそれ以上のものをえたとおもいたいし

思う。





痩せようと思えばたぶんすぐ落とせる。


40切るのはもう無理かな。