どーん!!

朝からのんできました!!



美味し…いけど飲みにくうー!!


ヨーグルト混ぜきれへんくて
途中もたもたしたなんかを飲んでる…って気分になりました。

そして生クリーム多すぎるかなー。


上のブルーベリーをストローでなんとかとろうと
悪戦苦闘した結果



シャツに飛びました☆

エプロンつけなあかん仕事で心から良かったと思ったね!!!


リピしたいけど、スプーンもらえんならなしかな!!




暑いから食欲なくなってきた…


なんか食べなあかんねやろなー
なんもおもいつかん( ´;゚;∀;゚;)


カレーでもテイクアウトしにいこうかな

それかこのまま食べんと寝逃げ。

あと二日頑張る!!