パスタは何故か無理やけど

なんでも炭水化物もたんぱく質も脂質も食べれるようになった。


でもね


太ったの。

デニムきついし、ぱつぱつやし

すげーショックなわけ。


んでね

あんなに食べろ食べろって言うてたひとらが

もう大丈夫って思われてるんやろなあ。

ご飯いこっていわれても

太ったからいやとかいっちゃうの。

もうほんまに自分に自信なんかこれっぽっちもないのに。

食べなきゃ怒られてたけど

に食べても誉めてくれたのに

今はもうない。

食べすぎとかいわれへんけど

結局自分が食べたいものを食べられなくなってきた。

でもなに食べていいのか

食べたくても食べられへんってなってきて

腹一杯食べたら罪悪感の塊でしかなくて

吐きたいけど吐いたら全部戻るのが怖くて。

もうぐちゃぐちゃです。


わたしまた食べられなくなる

もういや。

痩せたい痩せたい

こわいもうなんもかんもいや


邪魔もうこんなんいや

なおってないなおりたい


もうでも文句いわれるなら
黙ってたほうごいい


食べたい、お腹すいたでも太りたくないって

あかんのか


絶望的に嫌いになった


なんもいらん

もう気力も元気も体力もなんもいらんから


痩せてるときに戻りたいとやっぱおもってしまう





そんなことしかのが、寂しいむなしい


吐けるもんなら吐きたい


吐かない