拒食から、食べれるようになったのは嬉しかった。

はじめはいくら食べても太らんかったし

なんか食べても食べてもお腹いっぱいにもならんかった。


でもやっぱり目の当たりにしちゃうと

めっちゃずーーーーんってくる。

吐かないって決めてからの食べはじめは
すごいご飯が楽しみになった。

でも最近の一人のときがまたなんか変。

なるべく食べないか、なんか食べなあかん気がする。

っていう強迫観念みたいなかんじ。

でも食べれなくてぐったり。

わたしの場合やけど、

過食のときって、食べ方が違うんよな。

とにかく詰め込む。

食べるじゃない。詰める。

食べてないんですよね。味わってない。

それがたまにくるからこわい。


我慢してるわけじゃないんやけど

食べる食べないでいっぱいいっぱいになりたくない。

また食べたいもの食べれてない。


一人じゃ全然くえない



お腹すいてんのか、食べたいだけなんかもよくわからん




でも水曜日ご飯いくねん

人とのご飯は楽しみ。




一人のときの適量がわからんくなってきた。

とにかくお風呂はいってくる。

お酒がふえてきたな