か、顔がパンパンになってきたあ…

太ったんやな。



全体的には全然やねんけど

何せスタートがこれ。


からのこれ。





あれ、意外と太ってなくね?

よね?←不安



二の腕はもう片手でつかめない。
太ももは両手で掴める。ギリwww


体重は増えたけどサイズアウトしたものはなし。

むしろヒートテックがいらんくなってきた。

代謝機能あがったんやろなあ…しみじみ。

よく頑張ったと思う。

わたしはわたしなりにめっちゃ頑張ったと思う。

5月から食べはじめて

約半年ちょい。

めっちゃ頑張った。

認めなきゃね。良い意味で。

きっと素敵になってきたはず。



声をかけられることは前からあってんけど
(コロナ前ね)
ガリガリのときはやたら

ホストっぽいやつ
へんな宗教進めてきそうなやつ←偏見
とにかく遊びたそうなやつ

とかやってんけど

今はまだ見た目普通なやつに
たまに連絡先をそっともらうくらい。←

おお…ってなる。



なんだかんだで忙しくしてるし
毎日毎日もうどうでもええことになやむし
ビールがもうすでに三本目やけど
なんか変わったな、ほんま。

また明日も頑張ろう。